網野遠征~⚽2022.7

5年生、網野に遠征に行ったよ!!
京丹後市網野町
夕陽ヶ浦海岸~~~🌴

海辺のすぐ近くでサッカー⚽✨
海風も気持ちよく、、、

なんだけどさ、


眞田コーチがくれた写真、海満喫してるやつばっかりやないかー-い(/・ω・)/

練習前に朝のお散歩~👣
コーチ「どーする?少しなら時間あるけど、、。」みんな「入りたい!海行きた~い!!🏖️」

こりゃ最高だろね~~!!!(*´▽`*)✨
ひじりんも行きたかったんすけどー。
(=_=)


いつもと違う場所でサッカーして、仲間たちとご飯食べて寝て、
いい思い出がたくさんできたかな??♡

遠征 最&高~~✊

ちゃんとサッカーしてました😎そりゃそーだ。

お父さん、お母さん、またみんなが一つ逞しくなりました✨😭
きっと次の試合ではいつも以上に素晴らしいパフォーマンスを見せててくれることでしょう!!


なんてな。
ハードルあげちゃったりして😏♡