練習~⚽ in北豊島小学校🏫

入手しました~~!!!
池田てしまS.Cのトレーニング風景😎✨

いやさ、
ひじりんは大体せんりひじり幼稚園内、
ガンバの森に居るんだよ。
だからね、なかなか池田までは見に行けないのが現状でして、、

練習中にコーチが撮影📷なんて、してる場合でもないしー。
はい。  指導が第一

な・の・で♡

ひじりん独自のルートで入手。
(怪しいものではありませぬ✌)

4年生ミニゲーム⚽
3年生 三角コーン▲ドリブル練習

北豊島小学校の広~いグラウンドで、
元気な選手達が楽しく練習しているね♪♪

オレンジの練習着が夕陽に映えますな~✨

ふむふむ。高学年はひじりと同じ白ベースのウェアなんだね~~🖊

高学年、1対1の練習⚽

違う学年の選手が一緒に練習できる✨
これも池田てしまS.Cの魅力だよね~~✨

憧れのお兄ちゃんみたいになるぞ!!て、練習にも力が入ります✊

1.2年生ドリブル練習⚽
で、結局伊東コーチも撮影してくれてた♡
ひじりんの圧なのか?、、、圧なのか?😭



あら。
練習風景なんてブログに載せたら他のチームにいろいろとバレちゃうんじゃないか、、て?

確かに。
結構人気のサッカークラブだしィ
ちょいちょい優勝したりもするしィ🏅

狙われる可能性も大いにありますな。
👀👀👀✨
(自慢したいだけ✌)


でも大丈夫♡
ちゃーんと『ふりかえり』はロックしてるもー-ん🔑
(選手の名前が出てたりするしね~🤫)

試合のふりかえり。
みんな読んでる??

コーチ達が見ていて気になったところ。
良かったところ、反省点。
その日の試合の進め方。今後の試合の進め方。
毎回の試合後に”ふりかえり”として記録してくれています✎


ただプレイするだけじゃくて、
その日の自分を振り返ってみる。
そして次の試合の為にやるべきことを考えてみる。

これって結構大切なこと✨


ひじりんね、サッカーのことよく知らないけど(笑)
(のわりに結構上から発言するよ。)

お父さんやお母さんも、
選手も、
絶対読んだ方がいいと思う!!

パスワード🔑を忘れちゃったら
いつでもコーチに聞いてね♪
(たまに間違って覚えてるコーチがいるよ。そんな時はもう一度聞いてね♡)

ちょ、パス違ったんすけどー。

〇△※◇□・・・・・。

Q. さて、コーチは一体なんと答えるでしょうか???
大喜利風に答えなさい。
(面白くしたいだけ✌)



(゜_゜>)。。。



と、言うことで

撮影にご協力頂いた優しい保護者の方に
感謝の言葉で閉めさせて頂きます。

ありがとうございました~♡

ひじりん、池田てしまS.Cバージョン♡似合うでしょ♪