憧れの選手たち⚽

突然ですが、
ひじりん。

メッシを見てきたよ!!!2022.7.24
👀♡

登場とともに会場のどよめき✨
ランニングして軽くアップ後、円になってボールの取り合い。

「ぼくも!!」「私も行った!!!」✋
て言う子もきっといるよね~☺️

だって大阪に
パリ・サンジェルマンFCが来てくれた~~♡
こんな事めったに無いんだから~✨✨

ひじりんが見てきたのはガンバ戦の前日、
公開練習~~⚽🏃‍♂️

もちろんガンバとの試合も気になったんだけどさ、
強豪チームの練習なんてそれこそ貴重でしょ??

どんな練習してたらあんなに強くなれるわけ(・・?


と、興味があったわけですね~。

(予算の問題ももちろん。。。😭)

円の中での1対1。
ウォーミングアップ中のファンサービス🏃‍♂️

いや~実に興味深かった!
なんかみんなが余裕をかましているんだけども、(↑御幣がありますm(__)m)

やってることがすごい。


パス回しの速さ、シュートの正確性、破壊力。キーパーの本気セーブ。

練習なのに迫力が全然違う!音が違う!
やっぱり別格。て感じ~✨
(↑他のチームの練習なんて見た事もないくせに。🤫)

👀📷✨

👨メッシはとにかくサッカーに対する気持ちがまっすぐ。とにかく真面目。絶対裏でめっちゃ努力してるタイプ。
👨エムバペはチームの愛されキャラ。楽しむ気持ちを忘れない人。
👨👨雰囲気最強、セルヒオ・ラモスにネイマール。この二人、終了時間ギリギリまでシュート対決で盛り上がり、最後まで会場を楽しませてくれた✨こう見えて(どう見えてる?🧐)実は優しいお人柄!!

でも絶対みんな裏でめっちゃ努力してるタイプ!!(2回目)

(↑もちろん全部ひじりんの勝手な考察ですが。なにか?)


。。。 (´-`*)




それぞれが自分の武器を生かしつつ、チームで一つのサッカーを目指す。

しかもみんな絶対裏でめっちゃ努力してるタイプ!(3回目)

レベち。

そう、一言でいうと レベち。
(レベルが違う、の略。で合ってる?w)

練習姿でも十分かっこよかった!!練習が見れてよかった!!🙌

欲を言えば試合も見たかった( ノД`)


さすが、パリ・サンジェルマン✨
なんかすごくいい刺激を頂いたかんじ。

この刺激、みんなにも届きますように~~👐

フォームの美しさ✨

千里ひじり、池田てしまの選手たち。
ついでに、大人サッカーに来ている人たち。

自分の強み、なんだと思う?
足が速い? ドリブルが得意? カットが上手い? チーム想い? ムードメーカー?? 負けず嫌い??
憧れの選手は誰??どんなところが好き??何をマネしたい??

自分の強みだと思えるところを今後も生かし、
もっともっとレベルを上げたいと思うところを探しながら、
(しかも裏でめっちゃ努力しながら🤫)

立派な選手になってくださいね♡

⚽刺激を受けたひじりんより。


、、そう、ひじりん
サッカーのことはよく知らないんだけどね。

じゃあなんで見に行ったん?とかやめてよね。
やればできるんだから。。
たぶん。。。

|д゚)