サッカーノート📒

最近ね、


アオアシ📚読んでます。

(*´ω`*)✨
唐突に、薄めの情報 (笑)


読んだ人いる??

読むべきだと思う!サッカーしてる人はみんな!!
サッカーしてない保護者の皆さんも! 
サッカーって熱いのね!泣けちゃうよ(/_;)

ひじりんゴリ推し✋



え?読みたいけど持ってない??

じゃあ、1週間1万円で貸そ、、、 (゚Д゚;)
↑絶対あかんやつな。



m(__)m

ひじり3年 屋内練習⚽
夕方。屋内の動く被写体、ブレるんです( ノД`)ごめんね。 📷ドゥビちゃん助けて♡



まあとにかく。
アオアシ読んだら
ひじりんもサッカーの事がよくわかるようになったよ✌(うな気がする✌)

効率よく上達するための秘訣とか。
ポジションの役割とか、あり方とか。

なんだかんだすごい努力してんだな、とか。 

すごい選手も努力努力、

アシトも、阿久津も、栗林も(←登場人物その1,その2、その3)。


とか。


てしまとひじりのコーチ達も、
ちゃんといろいろ考えてコーチングしてるんじゃーん。
(相変わらずの上から目線)


とか。
サッカーについていろいろと気付けるかんじ。


📚📚📚📚📚📚📚

お誕生日おめでとうございます🎂石川コーチ&奥様(二人して10/29♡)、リフティングめっちゃ上手いね✨腰に爆弾抱えてるのに💣ありがとう(T_T)


アオアシ読んでないし。
読む時間もないし。

てブツブツ文句言ってるそこのあなた。


だったら、
サッカーノート📒について語りましょうよ。



最近ひじり、てしまのコーチ達からよく聞く言葉。

「今日自分ができたこと、もっと頑張りたいと思ったことを
ノートに書くといいよ~。
あ、でも学校の宿題が先な✋」🤣

📷リフティングやってる風に見せかけて足に乗せてるだけの人。 たけコーチも上手だよ✨🤣


言語化することの大切さを教えてくれていますよー。

4年生で今力を入れている、リフティングチャレンジ⚽も
(だからコーチ達のリフティング写真挟んでみたのよ♡)

ただなんとなくやるだけじゃなくて、

👧「今日〇回できた!明日は〇回まで頑張る!」
👦「今日は思うようにできなかった。コーチにコツを聞いてみる!」


自分の思いを言葉に出して言ってみたり、
ノートに書いてみたりしてみよう!


目標が明確に見える分、それに向かってやるべき事もはっきり見えてくるよ✨

◎試合のふりかえり
◎練習のふりかえり
◎自主練のふりかえり
(↑やってる人増えてるらしいじゃないの✨でもケガしない程度にしようね♪)

※本田選手⚽(そう、あの人)は、食べたもの、体温、体重、などを毎日記録していたらしいよ✨ ←眞田コーチ情報

4年。得意気にリフティングを披露📷✨ だんだん前に来るから撮りづらいYO😎
とにかく明るい4年生✌



記録。自己分析。
キミのその思い、やる気も💪

ぜひ、コーチにも見せてね♡📒


(え?仕事が増える??
大丈夫。きっと喜んで読んでくれるよ♡  ね♡コーチたち♡♡)




( ̄ー ̄)ニヤリ♡

※HP掲載 コーチ達からのふりかえりも、
ぜひとも読みましょう!!次の課題が見えてくるよ✨


3年⚽左でのリフティングにも挑戦✨上手~~!!👏♡


📒📒📒📒📒



お母さん、お父さん。


お父さん、お母さん。 

(↑謎の入れ替え)

👀間違い探し。できちゃうよ😂こんな時代がかわいくて♡



そのノート、
きっと、輝かしい子育て時代の思い出の品となりますからねっ。


ねっっ。


ಥ_ಥ♡