ドーハの歓喜!!🙌⚽

観てたんでしょ??
そこのパパ。ママも。

もしくは翌朝。
テレビつけてびっくりしたんでしょ??
📺📺


誰ヨ。


😎「3-0で負けかな~。」
🙃「まあ頑張って2-1で負け、て感じかな~。」
👽「同点で終われたらすごいよね。」

とか言ってた人。

”対 ドイツ” の時点で諦めてた人。

ハーフタイム後、後半チラッとだけ観て諦めて寝た人。
(↑はい✋ひじりんですーごめんなさい。)

┑( ̄Д  ̄)┍



森保監督の素晴らしい采配に

🤥「いやそーじゃないんだよな~~⤵」
🤡「なんでそことチェンジかな~⤵⤵」

て、後半入ってからもずっと不満気だった人~~👀


(まあ、自由ですけどね。📺観ながらつぶやくぐらい。言論の自由。
でもさ、誰よりも日本代表チームの事をわかっている人なんだから!!😂)


ドーハのあの記憶を塗り替えて、
新しい歴史を作ってくれた試合✨11/23⚽2022✨


池田てしま、千里ひじり、女の子サッカー
のみんなにも感じて欲しい!! ←V🎥みせてあげてね♡




諦めない!!!!



気持ち。



PKで先制点決められても、諦めない!
同点になっても、まだまだ諦めない!!

相手チーム、ドイツの選手達も、
最後の最後まで攻めの攻撃!
絶対に諦めてなかったよね~。


キーパーまでもが点を取りに行くあの気迫ったら✨
ドイツの選手達も最後の最後まで


諦めない!!



👏✨👏✨


「日本代表チームの皆さん✨
いいもの観させて頂きました!!


森保監督をはじめ、選手達を盛り上げて下さったサポートメンバーの皆さん!


素晴らしいチームを作ってくれて
ありがとうございました(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

ひじりん、次も絶対応援するからね!」



って。
誰か伝えておいて✋




日本中を勝手に代表した ひじりんのこの気持ち。
案外代表近くの人、読んでくれてるかも。。そうそこのアナタよ😎✨

4649!!




あー。後半途中で寝たことはぜひ内緒で。。。🤫




⚽🥅⚽🥅⚽🥅⚽🥅⚽🥅


で。
ガラッと話変わるんだけどさ (笑)
でもサッカーの話だからどうかご安心を!


眞田コーチから情報共有きたでしょ?🐶(←らくらく連絡網のイメージ。なんか違うけど。)


ひじりのバイトコーチの所属しているところ⚽

『大阪大学リーグ戦最終節 小学生サッカー教室』

に参加してみたよ~✌

ひじりん、意識高めの妖精✨だし
せっかくだから共有しちゃう📷⚽


吸ってみたかったのさ
阪大の空気~~🐽🐽✨✨

なんか賢くなれそうじゃない?♡



(´艸`*)ふっふっふ。

ひじり以外の子もいるからだよ。わざと画像粗くしてるのー

けいまコーチみたいになれるかな♡
なんて( *´艸`)✨✨

思いのほかひじりサッカークラブから参加してる子も多くてね✨
嬉しくなって写真も撮っちゃった📷✨
(許可頂いてまーす✋)


けいまコーチ
(東丘小6年までひじりS.C、8中からの、、、阪大👏✨)
現在バイトコーチとしてお世話になっております。

もっと詳しく話聞いてみたい人もいるでしょうけど、
これ以上は個人情報だし、(↑もう結構暴露してるけど🤫)

けいまコーチに直接いろいろ聞いてみてね♡

↑けいまコーチでーす🎵設営中でーす♪



けいまコーチ「サッカーも勉強も諦めなかった。
ここに居る人たちはみんなそんな人ばかりなんです。
ひじり、てしまのサッカークラブのみんなも、勉強だけじゃなく、サッカーだけでもなく、
いろんな事をあきらめないで頑張って欲しい!!」

て、素晴らしいコメント頂きました✨✨



諦めない!!!


対 ドイツ戦。
阪大サッカー部。

輝く選手達に共通する言葉✨




めっちゃ胸に刺さるお言葉。


1-0で勝利✨阪大の選手達の試合(午後から)も素晴らしかった✨


いろんな刺激も受けられる、楽しい時間でした⚽🎵


このサッカー教室、今年初めての試みらしいんだけど、
ぜひ来年もやってよね!!!

て、
阪大の学生さんにお願いしといたよ✌
(何様?! ひじりん様だよ!!!👍)


ご興味のある方はぜひ♡


📷✨

お馴染みメンバーとけいまコーチで📷✨

はい、ポーズ♡



「阪大サッカーの選手の皆さーん!
ありがとうございました~~♡」


このひじりんの気持ちは、
けいまコーチから伝えて下さることでしょう(❁´◡`❁)♡

4649♡ね♪