山見大登選手⚽♡

かえってきた山見選手(o|o)✨✨

みんなに会いに来てくれたよ~♡




千里ひじりS.C卒団生。
Jリーグ・ガンバ大阪所属⚽
ポジションはフォワード。


4年生の時、6年生の試合に出て活躍してたらしいよ!!
10番つけて!!(◎_◎;)

千里ひじりS.C 1年生と📷


この日練習していた
課外サッカーの年長組のお友達と、

1年生、4年生の選手達はラッキーだったね!!✨✨

4年生と📸

他のS.C、学年の選手たちよ、、、



怒らないでよね~~ 
ひじりん泣いちゃう。

(/_;)


絶対この日に来る!!って決まっている時には、
らくらく連絡網🐶でみんなにお知らせするからね♪
(眞田コーチ辺りから👍)
その時には池田てしまの選手達も会えますように♡


てゆーか。
いずれ 池田てしまの選手が世に出て活躍して、
突然遊びにきてくれたりもするんだろね✨✨

それも楽しみだね~~♡
(❤️´艸`❤️)

次から次へと、いろんな私物を引っ張り出してきては
サインをもらいにくる選手たち😎(↑音読カードまでスタンバイww)


今回、山見選手が来てくれたのはね、

ガンバ戦を観に行った4年生の選手が
受付?で山見選手にメッセージを書いてきたらしーよ!!
そんな仕組みがあるなんて✨✨


いいね!その積極性✨✨

石川コーチ。山見選手の時代はもっと怖かったらしいね、、、(´_ゝ`)

✉メッセージが山見選手に届いて、
本当に来てくれた✨✨


なんて夢のあるお話✨✨


山見選手も優しいんだから~~🥰♡

ひじりん、いい仕事してます✌

インタビューも受けて頂きました✨✨


みんなが聞いてみたいであろう、
あんなことやこんなこと♡



今後の人生の参考にしてね!!


特に、勝負メシ。とか🤣



↓↓↓↓↓

⚽勝負メシはなんですか??
「試合前夜はアラビアータ🍝(笑)、
試合当日はうどん🍜(消化にいいからね)」

⚽強く球を蹴るコツは??
「大振りしないで、ひざ下を早く動かす事かな~。」

⚽メンタルが強いのはなぜ??
『せんりひじり幼稚園の先生達が優しかったから、かなぁ♡?』
↑晴子先生乱入。 ( *´艸`) (🎥撮影してくれてました♪)   
「そうですね(笑) 自由にのびのび育ててもらったんで自己肯定感は高めですww あまり深く考え過ぎず、試合前でも緊張はしないですね。」
(↑唯一、知らない人と話す時は緊張するそう🤭)

⚽千里ひじりS.Cで学んだ事は??
「(サッカーはもちろん。)仲間との関係性ですね、あの頃からずっと仲良くて今もよく遊ぶんですよ✨」
(コロナ渦、東町公園でみんなでサッカーしてたらしい✨)

⚽千里ひじりS.C時代、コーチに言われて覚えている事は?
「トウキックでシュートを打つな👟 😂」

⚽リスペクトしている選手は?
「宇佐美 貴史選手✨
ガンバを象徴する選手。技術的に素晴らしい、人間的にも、、かな? とにかく尊敬しています😂」


⚽ブログを読んでくれている選手たちに一言🎤
「小学校の6年間は、学校生活(小・中・高・大学)の中でも一番長い期間。
ここで出会った友達をずっと大切にしてください。ただ、サッカーに関しては”仲良しクラブ”じゃダメで、お互いに切磋琢磨しながら成長できる仲間でいて欲しいです。

当時、練習がない日にでもみんなで集まってサッカーしてましたよ。大学生になってからも、東町公園でよくしてました⚽😎」

🎤✨✨

ボリューム満点のインタビュー、の一部だよコレ👆


いろーんな質問に、じっくり答えて下さいました✨

気取ってなくてさ、
実にいい人!!✨
(❁´◡`❁)



練習に参加してくれた時の動画も↓少しだけど。

見て!華麗な足さばき✨✨