女の子サッカー👧⚽

千里ひじりサッカークラブ、の なでしこ🌸
女子サッカー✨のご紹介✌



女の子もサッカーしよ~う♪

巷では、サッカー人気が沸騰中⤴⤴
日本代表選手⚽の皆さんのおかげです♡



女の子もサッカーするでしょ??

いつやるの????



「今でしょ!!!」

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


(※テッパンですもの。言いたいだけ。)
(※主に日曜の午前中に練習してます。)

女の子サッカー⚽詳細☝(大人サッカーの下側)



みんなさぁ。

学校の20分休憩に、
サッカーしてるんでしょ??



男の子も女の子も、

みんなでしましょ♡

ひじりで、しましょ⚽♡






↓🎃こんなイベントまで♡(お母さん、ありがとう♡)
↓季節感ゼロだけどಥ_ಥ もうすぐクリスマスだけどಥ_ಥ
このタイミングでの掲載をお許しください涙。


👻🎃♡
せっかくだから楽しんじゃうよね♪
チームメイトとの楽しい時間✨



「あー、あの子サッカーしそうだな~👀」
『あの子と一緒にサッカーしてみたいな~~👀』

てな感じの子がいたら、


「一緒にサッカーしよう♡」


て、お声がけしてみてね😎



まりコーチと待ってるよ~~♪♪(❁´◡`❁)