W杯🏆ふりかえり。

ってww



ひじりんがワールドカップふりかえるって、
冗談でしょ?

なんて思ってる皆さん。



本気と書いてマジです(笑)

(´_ゝ`)



観たよ!
3位決定戦。クロアチア VS モロッコ⚽

前半始まってすぐの先制点、
2分後に取り返した同点ゴール✨

ぎゃ~何なのこの展開👀✨


て。
たまたま居合わせた妖精仲間と
その瞬間は観てました♡🧚‍♀️🧚‍♂️🧚🧚‍♀️🧚‍♂️


日本の想いをクロアチアのパワーに変えて、
懸命に戦ってくれました!!

クロアチアの皆さん、
3位入賞おめでとうございます✨✨

🧚🧚‍♀️🧚‍♂️🧚

そしてついに、決勝戦✨✨

アルゼンチン VS フランス⚽



なんなのあの試合は!!
(⊙_⊙;)


サッカーの”面白い”が 全~部詰まってたよね✨✨


2点とられて取り返し、
1点とられて取り返し、


今回のワールドカップ。何度もこんな展開になってたけどさ、
延長戦、からのPK戦💦
まぁ接戦も接戦!!


決勝戦にふさわしい
素晴らしい試合でした👏!



アルゼンチンの皆さ~ん!36年ぶりの優勝おめでとうございます✨✨


👏♡👏♡👏♡👏♡


36年ぶり。

メッシが居ても、強くても、前回優勝してても、
絶対に勝てる!とは限らない。


だから面白い!⚽
最後まで諦めない!!⚽



最後の最後まで、


諦めない!!!!


選手の皆さん、やっぱりここ↑ですよ~~✨✨
( •̀ .̫ •́ )✧



◎諦めない
◎チームワーク
これが大事なの伝わってきたよね✨




そして、特に決勝戦で光っていたのが


✨✨”選手個人のプレー”✨✨


これはもう、すんごかったよね!!
圧倒的。
どれ程練習してきたんだろ?
やっぱりボールは友達なわけ??⚽

🧚「ヨ!さすがメッシ!!!神の子✨✨て言うか既に神!!」
🧚「やっぱりエムバペ!ここでも決めてくれるんか~い!!!✨✨」


なんて、唸りながら観てました。

🧚♡





朝、 📺ダイジェストでね (ˉ﹃ˉ)




🧚‍♀️🧚‍♂️🧚🧚‍♀️🧚‍♂️🧚🧚‍♀️

いやぁ、それにしても素晴らしい大会でした👏✨



世界中のサッカー選手の皆さん、ありがとう✨✨
サポーターの皆さん、ありがとう✨✨
カタールの皆さん、ありがとう✨✨

(ダイジェスト)編集担当者さん、ありがとう♡


感動を、ありがと~~う!!!





ひじりんがぶつぶつ呟くだけのこのブログ。
なんと今回は、、、




写真も特になし!!!

(↑大きな声で言えることでもない(T_T))
(じゃあ、とりあえずパリサンジェルマンの回をリンクしておきます。)


┑( ̄Д  ̄)┍






でもね、

池田てしま、千里ひじり、女の子、大人、
このクラブでサッカーを楽しむ全ての人々と、
なんなら部外者の皆さんとも、


今回のワールドカップで感じた事を、
この感動を、


共感したかったの!!



ただそれだけの回だけどさ~ಥ_ಥ♡





🧚‍♂️🧚‍♀️🧚

みなさん。。
いつも読んでくれてありがとう。

👂届いてます。コーチやひじりんへの愛♡



遠慮せずどんどん話かけてね♡
W杯🏆の話でも、普段の練習についての相談でも。


コーチ達、案外喜ぶよ(❤️´艸`❤️)




た・ぶ・ん・だ・け・ど♡  ねಥ_ಥ