謹賀新年🎍

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
m(__)m


今年も一年、
皆さんが笑顔で、元気に

スポーツを楽しめる年となりますように♪♪



できれば、お勉強も楽しめますように。
できれば、お家のお手伝いなんかも、、、

😎♡


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍




紅白🎤の見逃し配信で
安全地帯の玉置さんの歌声に涙した
1月3日の夜。




ひじりんです。     メロディ~(;´༎ຶД༎ຶ`)




皆さんは年末年始、いかがお過ごしでしたか~~??

てことで、↓年末の活動の振り返り3連チャン。

今更な感じも否めませんが

ಥ_ಥ



⚽5・6年生の練習。


桃山学院高校サッカー部監督
セレッソ大阪コーチ

堀佳津之さんにご指導を頂きました~✨✨
(せんりひじり幼稚園卒園児保護者✌)

桃山学院高校がこだわる
『止める、蹴る、運ぶ、外す』の技術指導を
小学生に合わせて落とし込んで頂きました。



足のどの部分で『止めてる、蹴る、運ぶ』のか、

相手の何を見て『外す』のか、

を細かく指導して頂きましたよ👍



貴重な練習時間となりました✨

5・6年生の選手の皆さん、
あの日の練習を思い出しながら


今年もボールと向き合いましょう⚽

ボールは、、、


友達!!!!!



(´-`*)✨



🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

12/24🎅


パパサッカー蹴り納め⚽



勝利チームには賞品が用意されているとあって
いつもより力が入っちゃうパパやママ😎


まりコーチのシュートを本気で阻止しようとする伊東コーチとか(笑)

コーチ同士の絡みもおもしろいww



パパサッカーを観に来てたちびっ子達も、
PK対決で賞品をゲット✨

もちろん ひじりんもゲットん✌⚽

(KAMOさん協賛✨ ありがとうございます!!)

PK待ちの子達。と、リラックス感(もしくは疲労感)満載の伊東コーチ 笑
最後まで居た人達で📷ほんとはもっと多いんです。参加者さん😂



🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍




12/30

スポーツクラブ年末最後の活動が
こちら↓↓ (コーチ達、年末ギリギリまでご苦労様でした!!)

年末恒例、
OB会~~~🥰✨✨

中1~中3
高1~高3
大学生以上



山見大登選手も来てくれたよ~~🙌♡
毎年来てくれてるんだって♡
(●´ω`●)♡


たくさんの卒団生が集まり
各カテゴリーで試合したりお喋りしたり♪

女の子♡
山見選手はど~こだ♡



コーチ達も楽しみにしているイベントなんだよね♡


楽しみにしすぎて、
楽しみ過ぎて、




プレー中の写真を撮り忘れた。って



、、、それは仕方がないよ、 うん。



(まりコーチな👆 🤣🤣♡)



まぁ、こんな感じで新しい年に突入したってこと。


さぁ、2023年🐰!!

今年も元気に蹴りましょう⚽


🐰
各学年、初蹴りでお会いできるのを楽しみにしていまーす♪♪


👨‍🦰お父さんも、
👩‍🦰お母さんも、

気持ちを新たに✨


スポーツを楽しみに来てくださいね♪♪




せっかくだもの。



我が子との時間を楽しみましょ♡
(❁´◡`❁)

待ってるよ~♪⚽