新年初蹴り⚽

今年もたくさんの保護者の皆さんにご参加いただきました♪♪
新年初蹴り~~⚽✨✨


池田てしまS.Cは
全学年が集まっての開催♪♪

試合は学年ごとに、
賑やかに今年のサッカーがスタートしたよ✨

普段から運動している保護者の方は安定の動きで。
久々に運動される皆さんも、ケガ無く🤣(←ここ重要!)

選手たちとのサッカーを楽しんでくれていました♪

「お父さんには負けないぞ~!!」
「お母さんなんて簡単に抜いてやる~~⚽✨」

なんて声も聞こえてきたけど、、、( *´艸`)


実際にお相手頂いたパパやママ、
いかがでしたか~~??



千里ひじりS.Cは雨降りでしたが、雨ニモ負ケズ。

風邪ひかなかったかな?💦
翌日の筋肉痛とか、大丈夫だった??(´艸`*)♡

ネズミおとこ、、ネズミお姉さん大量発生。 雨だったんだもの🐭

参加者代表の声🎤↓


E君のママ✨「こんなに上手になってたんだ~!!て、びっくりした!
相手に対して体の入れ方とか、パスの出し方とか。視野も広がってるし、もちろんキック力も強いし✨」

と、絶賛してくれていました✨よ✨✨

普段見てるだけじゃ気づけない事を体感できた!
て、


なんとも嬉しいお言葉(´-`*)♡
ありがとうございます~♡



選手達の成長、あっぱれ!!🙌



🎍🎍

にしてもさ。

パパはもちろんだけど、(←ハードル高めww)
スポーツできるママって爽やかでステキ~~♡



一緒にサッカーができて、選手達も嬉しそうだったね♪♪



ご参加下さった皆様、応援して下さった皆様、
ありがとうございました✨✨

おかげさまで楽しくスタートが切れました⚽✨✨





選手の皆さ~ん!!
うさぎのようにぴょんぴょんと🐰

ホップステップジャ~ンプ♪
な勢いで、今年も成長していってね♡

6年生のお相手はキツイ!!皆さん、すごいよ!!👏✨✨
応援隊のママたちも、きっと来年には、、、⚽🏃‍♀️♡



🎍↓初蹴りを通して新年に感じたこと。願い。(またの名を”不安”)🎍



パパ、ママ。もちろんひじりんも。

これ以上、体力の差が開きませんように😭✨




来年のその時のために、
今から運動しておこうね~~🏃‍♀️🏃‍♂️🏃


※なんなら”大人サッカー”にご参加ください♡(←わざわざリンク貼りました!そう、そこのアナタの為に♡)
ほんでめっちゃ上手い保護者チームになってびっくりさせちゃおう!!😂😂


夢は  大きく!!!👍

( ͡~ ͜ʖ ͡°)