5年生 チビリンピック(1/8 ガンバ大阪戦)

年明けから守備の取り組みを行って迎えたチビリンピック初戦。
結果は悔しくも負けてしまいましたが、全員で良く戦い頑張っていました!
準備してきた守備の対応は粘り強く効果的でした。
各ピリオド少ない失点で抑えられたことで力がついてきたと感じています。
相手の前進を止めることで攻撃を遅らせゴールを背中に守りながら良い対応ができましたね。
失点の理由もはっきりしているので試合内容としては良かったです。
相手をリスペクトしすぎて身構えすぎてしまいましたが、しっかりと相手とデュエルしにいく強さも見られて良かったです。
良い手応えを感じた選手もいます。
今は何が良いか何が悪いかたくさん経験し整理することが大切です。
そういう意味では明日以降に期待のもてる素晴らしい試合をしてくれました。
相手も変わることで今日と同じようにプレーをすることは正直難しいですが良いイメージを残して私愛に向けて完ぺきな準備で次の試合を迎えましょう!

皆で一緒に。さぁやるぞ!