完成したよ~♪♪と、 来年度の練習日について。

完成したよ~
新しいミニゴール✨✨


ひじりSCの高学年の皆さんが感謝の気持ちを込めながら組み立ててくれてたよ👏


GUT 様、ありがとうございました!!

説明書みながら、、、
「どうなってんねんコレ👀」

「えー。固い!!」


なんて格闘してました(笑)
いやいや、さすが高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんよ✨✨
やっぱり頼りになるんだな~✨✨


て、おそばで見てました📷♡


低学年、中学年も、
ありがたく使わせて頂きます✨✨

⚽🐶⚽🐶⚽🐶⚽🐶⚽🐶




そして。
千里ひじりSC、5・6年生の練習日について。

保護者の皆様にもお集まり頂き、貴重なご意見を頂戴し、
来年度からの練習日が一部変更となりました。

詳しくはらくらく連絡網で送らせて頂いた通りです😊

🐶



サッカーだけじゃなく、お勉強も頑張る選手達も応援したい✨

地域、時代の流れを鑑みながら
コーチ達、一生懸命考えて。考えて考えて、考えて考えて考えて考えて、、、
             


⚽「習い事が増えてもひじりSCに通いたい。
週1回だけの練習でも、試合だけでも、大好きな仲間と コーチと一緒にサッカーがしたい✨✨」

と言う、選手達の声に応えてくれました✨





配信後すぐに、保護者の方から嬉しいメールがコーチに届いたそうです✨✨
ご丁寧に喜びを伝えて下さりありがとうございます🙌♡
(嬉しいお声は大歓迎😎♡)


思い切ってみてよかった~((;´༎ຶД༎ຶ`)♡



🖊⚽

お勉強もサッカーも! て。簡単な事ではないのに

こんなにも、”まだまだ千里ひじりでサッカーを続けたい!” と言う選手達がいること✨

本当に本当にありがたい!
(;´༎ຶД༎ຶ`)♡





受験も体力勝負💪✨
バランスよく、元気にサッカーを楽しみましょう♪♪




お父さん、お母さん、コーチ達、ひじりん は、



📢 頑張る皆さんを、
  全力で応援します!!!




てこと、忘れないでね(❁´◡`❁)✨✨

毎度の組み立ては簡単なんだよ✨✨
ミニゲーム等、重宝しております✨✨✨