応援よろしくお願いしま~~す!!⚽

先輩クラブ生、OBさんの活躍のご紹介♡

OBの皆さんの活躍が現クラブ生の目標となり、
コーチ達の活力になる✨✨
(●´ω`●)♡


♡♡


最近のニュース✨  ↓↓↓

早瀬彩来選手⚽

↑覚えてる人もいるかな??
以前ちらりと顔を見せてくれたよ♪♪

📸

そうそう、それ!
石川コーチとの2ショット思い出してくれた人~~✨✨

はい、そこのあなた!!👆
ひじりんブログの公式フォロワーとして認定いたします!!
🙌 ಥ_ಥ♡  



...何も特典はありませんけどね。
でしょうね。。 ( ノД`)



残念ながら公式フォロワーとして認定されなかった人、(←別に悔しくもないだろうけどw)
よろしければこちら(早瀬選手がちらり👀の回)をお読みください♡
ぐっと身近に感じられるはずだョ♪♪


岩本翔選手⚽
澤島輝選手⚽




↑皆さん、千里ひじりSCのご出身✨✨
サッカーを始めたきっかけが、ここ♡

みんなと同じ場所でスタートして、今もサッカーを楽しんでくれてる✨✨
しかもこんなに立派に活躍されて、、ಥ_ಥ♡



とーっても嬉しいです♡
ニュースで情報入った瞬間、ひじりんに速報で届くシステム✨✨
コーチ達の喜びようったら♪♪

(´_ゝ`)✨✨



これからの益々のご活躍も楽しみにしています♪♪



現クラブ生の皆さんも
保護者の皆さんもご一緒に♪応援していきましょう~♡♡
池田てしまSCの皆さんも♡ぜひご一緒に~~✊♡♡


(´-`*)♡

⚽📺⚽📺⚽📺⚽📺⚽📺


サッカーだけじゃなく、
いろんな方面で活躍されている先輩たちもたくさんいるんだよ✨✨
ネットニュースで知ったり、誰かからの噂で情報を聞いたり、

そんな話がとっても嬉しい今日この頃♡



年末にはOB戦もあるけれど、
いつでも立ち寄って元気なお顔を見せてくださいね♪♪



ひょっこりと♡ お待ちしておりま~す♪♪



|д゚)✨✨