ある日の練習⚽

伊東コーチから頂いた情報です♪

「池田てしまSCの練習に
OB君が来てくれたんだよ~~♡」

て、
とっても嬉しそうに教えてくれたよ♪

写真もくれました♪

たつき君♪ (中1)





高学年の練習にも参加してくれたそうで、在籍中の選手たちがとても喜んでたんだって✨
嬉しいな~~♪♪

なんだけどさ、
この↑1枚だけか~~い🤣🤣🤣
📸♡


できればその練習の様子なんかも見たかったんですけどーー🤣🤣🤣
クラブ生との絡みとかも、、、。

なんて、
つっこみたい気持ちもありますがww


”ひじりん、ブログのネタに使ってね♡ by伊東コーチ”
のお気持ちがとっても嬉しいので何も言いません。
🤭


あ、書いちゃったけど(笑)
オモシロイかなと。 ಥ_ಥ



ご指導で忙しい所、ばっちり写真撮って下さってありがとうございます♡
嬉しいお気持ち受け取りました~✨✨
保護者の皆さんと選手達にも、届きますように~~✨✨


池田てしまのOBさん達、
またいつでも練習を覗きに来てね~⚽♪




⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽



と、ある日の練習
女の子サッカー編✨✨

ひじりん、ちゃんと女の子サッカーの練習を見たのは初めて✨
どんな事してるのか覗いてみたよ♪


選手達、とってもサッカーが好きなんだね~♡
楽しい!!が伝わってきました♪♪

見慣れている男の子サッカーとは違う雰囲気で
ついつい癒されちゃうんだけどね、

お手伝いして頂いてるパパコーチたちと一緒にゲームしたり、
リフティングやドリブルの練習したり、


思ってたよりも本気のサッカーで驚きました( ゚Д゚)

侮るなかれ!

ドリブルからの~
踏み込んでシュート!!


そりゃ、やるからには本気!!💪✨✨
かっこよかったよ~♡

いずれは なでしこ⚽!!かな(●´ω`●)♡


大好きなサッカーを
これからも楽しもうね~~♪

大好きなコーチと♪
シュート前の踏み込みについて👣



↓「新聞に載るんでしょ?いいよ~✌」て
快く撮らせてくれてありがとう♡

ブログで~~~す😂♡

お茶休憩~~♪♪


( *´艸`)♪