ウタマロカップ🏆

あのね、

まりコーチって双子なんだよ。


(*´ω`*)


唐突に個人情報流出(笑)
🤣


知らなかったでしょ??
このネタ、まりコーチとの交流に使ってもいいよ✌🏻



👩🏻👨🏻『本日の交流会のテーマ
~まりちゃん&えりちゃんについて♡~』


( *´艸`)✨✨



そろそろ誰かに怒られる??。。( ノД`)



⚽🏆⚽🏆⚽🏆⚽🏆⚽🏆⚽



気を取り直して、本題です✋



当クラブのサポーター様、ウタマロさんに協賛頂きまして
ウタマロカップが行われました~♪♪

カップ戦となると気合の入り方も違う??
(いや、交流戦も紅白戦も気合入れて頑張ってくれていますが🤭)

選手達、上位を目指して頑張っていましたよ~~♪♪

PKってハラハラドキドキするよねಥ_ಥ✨✨



ひじりんもチラッと観に行ってきたよ~♪
ウタマロさんに会えました♡

グートさんにもお会いできました♡
(訂正。 お見かけしました✨✨)

ご挨拶できないのがもどかしいのですが。失礼をお許しください(;_;)



だって、

妖精なんだもの。。。。。🧚🏻‍♂️🧚🏻🧚🏻‍♀️(毎度のやつw)

逆光すぎるのよ(T_T)
トロフィーもらう前。姿勢がいいね!!👍
もらった時の笑顔♡おめでとう✨
石鹸も嬉しいね♡


「良かったらブログに使ってね♪」

て、データを送ってくれるひじりんファン、、、保護者の方々がおりまして。
ご厚意に感謝しながらブログを書かせて頂いております✨✨
ありがたく使わせて頂きまーっす♡



水はけが悪かったそうで、、💦グラウンド整備のご協力ありがとうございました!!
おかげで無事に開催できました✨✨



保護者目線の写真ってのも嬉しい♡
皆様、いつもありがとうございます♪♪


選手達の頑張る姿、楽しむ姿、
コーチ達のネタ(笑)など、

情報あれば声かけてくださいね~~♡


ひじりんにww、、、   て、どこやねん。



ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ
 

目の付け所がさすが✨✨こーゆう写真も欲しかった✨✨
嬉しい時間♡トロフィーもおめでとう✨


いい写真が撮れた時は📷


、、、ひじりんを探せ😎
なんちゃって♡




ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛