卒業記念遠征⚽6年生 @淡路島

2/25.26

卒団を間近に控えた6年生選手達、
千里ひじりS.C、池田てしまS.C合同で卒業記念遠征に行ってきました~⚽

卒団前の大切な時間。

めちゃくちゃ楽しんでくれていたそうで、
千里ひじり、池田てしまの選手それぞれがお互いの試合結果を気にして声を掛け合ったり。
クラブの垣根を越えて、仲間意識の深まりを感じられた時間となったそうです✨✨

🤤♡


試合のメンバーを自分たちで決めたりもしたそうで、
そんなのもきっといい思い出になるよね✨



何よりね、
👦🏻🧒🏻『ログハウスで仲間と過ごした一夜がとっても楽しかった♪』


って、選手達が話してたんだって~♡
嬉しいなಥ_ಥ♡

(伊東コーチ、石川コーチ、情報ありがとう♡)




コーチ達にも写真頂きましたが、
保護者スタッフとして参加して下さった方の写真がこれまたステキでさ(;´༎ຶД༎ຶ`)✨✨
選手達、とてもいいお顔しております✨✨♡


ご協力いただきありがとうございました📷!!



雨の日も風の日も、暑い日も雪の日も。
最後まで通いとおしたその意志が✨

卒団までやり続けたその強い体と心が✨


これからの人生、皆さんの大きな力となってくれる事でしょう✨✨



卒団おめでとうございますぅぅぅ(;´༎ຶД༎ຶ`)✨



と言っても千里ひじりの卒団式は3/21、
池田てしまの卒団式は3/25ですぅぅ~




まだまだ最後まで楽しもうね~~⚽

(;´༎ຶД༎ຶ`)♡