交流会⚽ 池田市立北豊島中学校の皆さんと♪

池田てしまS.C 6年生の選手達。
北豊島中学校 サッカー部のみなさんと交流会を行いました~♪♪



3/5(日)
北豊島中に進学する選手達がたくさんなので、と お声がけを頂いたそうです(*´ω`*)
ありがやたや~。
<(_ _)>♡


練習メニューの内容は中学生の皆さんが考えてくださっていたりして、
学生さん主体でエスコートして頂いたんだとか♡


中学生ってかっこいいんだね~(❤️´艸`❤️)

せっかくなんで記念にね📷✨




伊東コーチ曰く、S.Cの選手達

最初は緊張してたようですが、優しい中学生のおかげで次第に仲良くなり
最後にはニックネームで呼び合ったりしてたそうだよ♪♪

ニックネーム✨✨いいね♡


ひじりんもニックネーム欲しいな。


え、そもそもニックネーム的な名前じゃないか?て??


だよねーーーー。

ಥ_ಥ♡





⚽⚽⚽⚽⚽⚽

とにかく、
小・中ミックスチームでゲームもして⚽、楽しい交流をさせて頂いたそうです✨✨



池田てしまの選手たち、中学生になるのがますます楽しみになったんじゃないかな?♡

で、1年後には中学生側の立場になって、S.Cの選手達を誘いにきてくれるのかなぁ♡
なんて、

ひじりんも楽しみにしています♪♪⚽


6年生の選手達、中学校生活も存分に楽しんでね~~♡






、、、あぁ。青春ってステキ(●´ω`●)♡