卒団式🌸2023.3/19(女の子).3/21(千里ひじり).3/25(池田てしま)

小学校を卒業された選手の皆さん、
おめでとうございます!!💐✨✨


千里ひじりサッカークラブ、池田てしまサッカークラブ、女の子サッカークラブも
卒団を迎えた選手達をお祝いさせて頂きました㊗


保護者と対戦したり、
6年生と5年生で対戦したり⚽

池田てしまでは全学年が参加し、
立派に卒団していく先輩たちの姿を数年後の自分に重ねてみたり。。



最後の最後までサッカーを楽しみました♪♪



🌺
保護者への感謝の気持ちを伝えたりಥ_ಥ

5年生へのメッセージだったり、思い出のDVD上映会があったりと。
今までのみんなとの時間を振り返りながら、

温かい時間を過ごしました✨




選手を共に支えて下さった、保護者スタッフの皆さんも一緒に卒団です✨✨

長い間サポートして頂いたこと、心より感謝致します。
本当にありがとうございました!!





6年間。
長い選手は約8年間(年中組から!)✨✨
卒団までやり続けた力は きっと大きな自信となり、
これからの人生を歩むパワーとなります✨✨


コーチ達一同、皆さんが胸を張って
これからの道も立派に切り開いてくれることを願っています!!

見守り続けて下さった保護者の皆さんも✨卒団おめでとうございます!!


⚽⚽



ボールを追いかけるのに必死だったお団子サッカーから、
仲間を信頼してパスを出せるサッカーになったこと。

それぞれ別の小学校に進んだけど、サッカーに来たらみんなに会えるのが嬉しかったこと。


初めてシュートが決まった日のこと。負けて悔しい想いをした日のこと。

意見がぶつかって喧嘩をした日のこと。
嬉しくて、みんなでハイタッチした日のこと。



楽しんでいたサッカーにいつの間にか熱中し、もっと強くなりたいと思った日のこと。



仲間やコーチと過ごした時間。
いつも応援してくれていたお父さんやお母さんの姿も。



全部全部忘れないでね😌



ここで過ごしてきた時間、想い、全部が
みんなの宝物となりますように✨✨






卒団おめでとう♡
(❁´◡`❁)


毎年のOB会で⚽ またみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています♡