New Face!!🤩

大変長らくお待たせ致しました~~✨✨
新コーチのご紹介です😊

すでに試合や練習でお見掛けしている方もあるかと思います(ご紹介が遅れて申し訳ありません!)、、

三好コーチ✨ 川井コーチ✨
でっす🥰↓

三好コーチ✨
川井コーチ✨

 みよしコーチ、みよコーチと呼んで下さい!
みんなが思いっきり楽しんでサッカーをプレーしてくれるように心掛けていきます。
よろしくお願いします!!  三好一輝

こんにちは!川井翔大郎です。
自分自身のサッカーの経験を活かし、子ども達の力になれるよう指導していきたいです。まだまだ未熟者ですが一日でも早く環境に慣れ、子ども達と楽しくサッカーをしていきたいです⚽
これからよろしくお願いします!





お二方。
現コーチ達と共に「Players First(プレイヤーを第一に考える)」の当クラブの理念を基に
選手達の指導を行ってまいります😌

 ~大人都合ではなく、「子どもたちにとって何が一番大切なのか」を常に問いながら、
一人ひとりの子どもたちが選手として、人として成長できるクラブを目指します。
 勝つこと・負けることで得られるものを、それぞれの将来にとって価値のある経験となるよう意識しながら指導を行っています。~ (サッカークラブHP about us より抜粋 ✌)


👆こんな感じで✨
(たまにはトップページも見てね♪ スタッフ紹介とか✨お知らせもあるよ、たまに🤣)


なにより、サッカーが大好きな三好コーチ&川井コーチ⚽♡
選手達と一緒にサッカーを楽しんでくれることと思います✨✨

しばらくは不慣れな事もありご迷惑をおかけしますが、
選手と共に成長していく二人を温かく見守って頂けると嬉しいです😌


保護者の皆さんもどんどん話しかけてみてくださいね😎仲良くしてね♡




⚽⚽ 2023年度 ⚽⚽

池田てしまS.C  ⚽伊東コーチ、三好コーチ
千里ひじりS.C  ⚽1年 まりコーチ、川井コーチ
         2.3年 たけコーチ、川井コーチ
        4.5.6年 眞田コーチ、石川コーチ、川井コーチ


上記のメインコーチとその他バイトコーチにて指導を行っていきます。
(パパコーチでお手伝い頂ける皆様も、どうぞよろしくお願い致します✨)




学年が上がり、初めまして!のコーチになる方、
どんな人なの??👀 と思っている方、


とにかく話しかけてみて(笑)
ここには書けない個人情報のこととか(笑)
指導に関する疑問なんかも、どんどん聞いてみて下さいね♪

welcome~♡
(❤️´艸`❤️)♡




三好コーチ、川井コーチ共々
今年度もどうぞよろしくお願い致します。
m(__)m