幼年サッカー大会⚽

だいぶさかのぼります💦
春休み前半の情報になりますよ_(._.)_
時を戻そう。。



みんなすごく頑張ってたよ~✨✨
の、情報🏆


幼年サッカー大会。

幼稚園、1年生、2年生。
の部に 千里ひじりサッカークラブ、亀之森幼稚園(池田てしまサッカークラブ)がそれぞれ参加させて頂きました♪

今回の会場は
万博記念公園東口すぐ、万博記念競技場✨✨
天然芝のサッカー場✨✨
とっても贅沢な環境での大会!

選手達のやる気もMAX!
緊張感もMAX!? (´艸`*)


とってもいい刺激を受けながらの大会となりました✨



大健闘の末、


幼稚園の部 優勝✨✨
1年生の部 優勝✨✨
2年生の部 3位入賞✨✨

たくさんのチームが結果を残してくれました♪♪
すんごい!!

\^o^/



立派な会場での試合経験は
また一つ大きな自信となったのではないでしょうか✨✨

暗いよね。📷ごめんねm(__)m
亀之森住吉神社で必勝祈願🙏✨



決勝リーグに上がれなかったチームの選手達も
いつもと違う緊張感の中、最後まで諦めずにゴールを狙う姿はとても立派でした!



悔しい想いをした時が、今より強くなる最大のチャンス!(←byたけコーチ)✨✨


次の試合の為に、自分にとって必要なものがなんなのか。
ふりかえることも大切ですよ✨

悔しい想いをバネにしてもっと上を目指して行きましょう✊



今日できたこと、もっと伸ばしたいこと。
サッカーノートに記録してみてね♪

キミのそのやる気✨ コーチにもぜひ見せてね😎✨✨



待ってるぜ~い✨✌

( ͡~ ͜ʖ ͡°) ← ○○コーチのウィンク♡  、、誰でしょう。知らんがな。