ホッと一息☕

サッカークラブのブログだけど、
たまにはサッカーじゃないことも書きます✋



妖精って自由~~♡
🤣



Breaktime☕ ← 一休み。てことで、 

コーチのオフ。について。(あるんだかないんだか、たまに心配になるよ、、、😅)


例えば、雨になって試合が中止になった日とか、たまにのオフの日。
コーチたちは一体何をしているのでしょうか?
って話(笑)


我が子がどんなコーチに教えてもらっているのか、
そのお人柄を知れるなんて貴重な事だと思うのよ?
でもなかなかサッカー以外の事を話す機会もないでしょ?

だ・か・ら・ ひじりんが代表で聞いてみたよ♡


¬_¬✨



《伊東コーチのオフの日の過ごし方》

・・・岩盤浴が好きなんです♡♨
サッカーの代表戦を見ながらとか、漫画を読みながら。
岩盤浴でのんびり過ごしたりしてます。 😎

デトックスって大事よね~~✨✨わかる~✨✨



《たけコーチのオフの日の過ごし方》

コーヒー飲みに行くよ☕とか言ってるけどスイーツ狙いだと思う。(自分で作るための研究😎)
たけコーチ、語りだしたら止まらないスイーツへの愛。


・・・。
せっかくなんで、たけコーチのオススメ🍰スイーツスポットをご紹介✨✨
↓↓↓🤣


🍰パティスリー ココロ(西宮)
ケーキも美味しい。焼き菓子のむちゃくちゃ薄いやつが好き♡チュイル、、やったかな??多分。

🍰エストローヤル(神戸)
シュークリーム部門で№1!! ←たけコーチ的に。
たまに阪急にも来てるよ♪

🍰デリチュース(箕面)
デリチュースは鉄板!!

🍰ドーナツデプト(箕面)
全部好きやけど、その中でもファビュラス生地のドーナツが大好き♡

🍰THE INY COFFEE (奈良)
エスプレッソが最高に美味しい!!☕
INY別注 井上茶寮のカヌレ羊羹ダークチョコ、めちゃめちゃ美味い!月1で通ってます!!♡♡

スイーツへの愛が溢れてるよ╭❤️~(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

🤤

岩盤浴♡ スイーツ♡ お二人の 愛♡を表現しています🤭 


⚽⚽
サッカーに一生懸命な選手の皆さん、
ついつい応援に力が入っちゃう保護者の皆さん、

オフの日は、岩盤浴行ったり♨美味しいもの食べに行ったり、
リラックスして過ごしましょ♪♪


コーチたちも、
オフの日を楽しんでね~~♪

で、指導のパワーをチャージしてきてもらおうという魂胆😎(←心の声が出ちゃったパターン。)

赤レンジャー、ピンクレンジャー、黄レンジャー、青レンジャー。ちゃんと決めてくれる大人たち(笑) コーチたち、何色を選んだでしょうか??ww

※↑石川コーチは林選手の回に登場しております🙏ご了承くださいm(__)m


他のコーチの情報も知りたかったらひじりんまでご一報ください👂
「あのコーチ、どんな人なのさ?」と

ご要望があれば、突撃取材してきまーす♡


|д゚)