雨が上がったよ~☔✨

お~ひ~さ~まが出てきたよ~☀
青い空のー向こうに~は~、、、

🎤👂?



🌈✨


そう、

虹がーかかったよ~~🌈✨✨♪♪

懐かしいでしょ?
幼稚園の頃に歌ったでしょ??( *´艸`)♡



5月初め、
池田てしまの練習風景📷✨

途中で雨が降ってきて、練習が中断になったりしたんだけど
その間選手たちで練習を振り返ったり、なんだかいい時間になりました✨

練習を振り返っております✨
どんな振り返りだったのかは、、選手たちに聞いてみてね👂✨


池田てしまの練習風景、ひじりんなかなか見に行けないけれど
こうして情報をシェアしてくれるのでとてもありがたい✨



それと、ここだけの話だけど。
伊東コーチのふりかえりがとても面白いね!


(4.5年生が6年生の試合の応援に来てくれたりするんだ~✨✨)
(小学校の先生も来てくれたりするんだ~✨アットホーム✨)
(”サイド攻撃におけるゴール前のマークの付き方”、”守備方向”も図で解析!わかりやすい~✨)
(、、超サイヤ人、て、笑🤣)

↑ふりかえり読んでる時のひじりんの心の声🤭



試合の情景が浮かぶようなふりかえりで、
選手たちも保護者の皆さんにもとてもわかりやすい。

てしまの皆さん、学年関係なく全部読んでる?
読んだ方がいいよ!!絶対読むべき!!


てしま以外の読者の皆さんにもパスワード教えてしまいたい。
姉妹チームだし、いいんちゃうか??

と ひじりんは思ってますww(←あかんよ。)


でもね、さすがにコーチ達に確認とってみないとね~😎
読んでみたい方は聞いてみてね♪


さぁ。断られるか、、教えてもらえるか、、、、



全てはあなたの言い方次第。
(言うだけ言って丸投げ~✌)





⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽


で、話はてしまの練習風景に戻るけど
LINEの締めの言葉がコレ↓

練習終わりには虹のプレゼント🌈🎁 少しHAPPYな日になりました✨


⚽⚽

ステキやんಥ_ಥ♡



伊東コーチからの情報をブログに書きながら
ひじりんの心が浄化されていくのを感じております。

👼✨✨


(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

もうすぐ6月☔
梅雨入りだってHAPPYを見つけましょう♪


情報に感謝。
日常に感謝。




さぁ、読者の皆さんも
ご一緒に。


Let’s 浄化 time✨✨✨✨
(👩‍🏫浄化→purification)

👼

(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧