ひ♡み♡つ♡🥰

秘密ですって~~(•_•)
※前回のブログ(雨が上がったよ~🌈)を読んだ人だけに伝わる話。

伊東コーチのふりかえりがわかりやすくて面白い!って話。。
てしまだけの ひ♡み♡つ♡

らしいよ🤣なんやねん。



突然ベッケンバウアーとか、”やれば~できる!!”の人が出てきたり、
伊東コーチって意外と面白いんだね(笑)が伝わるふりかえり。ついつい読みたくなるふりかえり✨

はたしてこの画像に、、、
どんな文章を載せているのでしょうか😎♡

※画像を拝借( ̄ー ̄)ニヤリ




ふぅ。

勝手にパスワード公開しなくてよかった(❤️´艸`❤️) ←それはアカン🤣


⚽⚽⚽⚽⚽⚽



「今日もてしまさん来てるね~♪よろしく~♪」
『ハイハイひじりね、今日もやりますか😎』

的な、姉妹チームです✨
コーチミーティングも両チームのコーチが集まって行われています✨
良いところ、改善点を共有し合い、クラブとして目指す所も同じ⚽

ですが、
それぞれの戦術は ひ・み・つ♡ 😂
どんな試合でも、いつだって本気だよ✨✨

これからも切磋琢磨しながら両チームが成長してくれる事を願っております♡




とか言いながら、
チラリ。

|д゚)↓

消えてるところ、埋めてごらんよ😎✨わかるかな?


↑たけコーチのボード✍
今日の試合の狙いが書いてあったよ✨

たけコーチ「え、、載せてくれるならもっとキレイな字でかけばよかったஇ௰இ💦」
🤣

保護者の皆さん、↑読んでないでしょ?そりゃ選手たちに見せる用だもんね~。
でもね、保護者の皆さんも
こーゆう狙いを理解しながら試合を見守ってくれたら嬉しいな✨



⚽池田てしまSC、千里ひじりSC、両チームが意識しているところ。

コーチ達は常に
『過去の姿から、現在・未来』に向けてのストーリー展開までを考えて指導しております。

過去の姿から何を狙いとして今頑張っているのか。
現在・今日の試合の課題をどこまで意識できていたのか。
未来・今日の試合からどんな課題が見えてきたのか。

それを共有できる場が”ふりかえり”✨

勝った!負けた!で終わりではなく、
今の選手たちの育ちに目を向けてほしいのです(●’◡’●)


選手だけじゃなく、保護者の皆さんと共有したいことも書いてあるよ✨
定期的にふりかえりのページを開いてみてね♪♪
(更新が遅れている場合には、、、そっとコーチ達の応援もお願いしますぅಥ_ಥ)

👀まりコーチ、ふりかえりなう。💻
はい、ポーズ♡




⚽⚽

ひじりんブログはこーゆう狙いをお伝えしたり、
なかなか保護者の皆さんには伝わりづらい、コーチのご指導などを発信していく為のもの✨

。。。と、その他コーチのプライベートなど諸々ww


お互いの戦術などは漏らさないから安心してね♡



👂👂

千里ひじり、ボードの情報は秘密じゃないの??て?

大丈夫よーん♪
たけコーチはOKくれたもーん♪♪



↑え?伊東コーチがいじわるみたいな流れになってる?そ、そんなことは。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ



注:みんなご存知✨伊東コーチは優しくて真面目なお人柄♡ひじりんも大好きよ♪

(●´ω`●)♡




。。。ほんとにさ、
そろそろ誰かに怒られそう(笑)←絶対伊東コーチな。

ಥ_ಥ♡