5年生、網野遠征~⚽

の前に、JCカップの副賞が届いたよ✨✨
優勝チームにタオル、グッドルーザー賞のみんなにはTシャツ✨✨
プーマ✨ミズノ✨✨

みんなが頑張った証!
ありがたく頂いて、ますます精進してまいりましょう✊✨✨

ちゃんとみんなのサイズで取り寄せてくれてます✨✨




🌊🎐🏖️⚽🌊🎐🏖️⚽🌊🎐🏖️⚽🌊🎐🏖️⚽


と、毎年恒例
5年生の網野遠征~⚽


大雨だったけど💦🥹
雨の中でも試合ができたよ!!
素晴らしい天然芝✨✨⚽♡

PK対決になりました✨



宿泊遠征自体が貴重な体験だけど、
プラス、雨の中での試合☔☔

いつもとボールの転がり方も違うんだよね~⚽
走り方も違えば動きも変わってくる感じ?

やった人にしかわからないこの感じ。
(もちろんわかってませんでも書いてます💻✌)

何よりも、、
涼しそうಥ_ಥ♡

すりすり♡
びっしょぬれ~💦


すりすり📷みんなで体をさすって暖を取っている様子らしい↑
実際肌寒いくらいだったらしいよ~。



今となっては羨ましい。。

🫠🌞


2日間存分にサッカーできるのも楽しいけれど、
海辺に散歩したりみんなで枕を並べて寝るのもすっごく楽しい経験!!


遠征ならではの時間の過ごし方✨
写真のみんなからも”楽しい”が伝わってくる♡


同行して下さったパパコーチの皆さん、本当にありがとうございました!!
パパコーチの存在はいつもとてもありがたく、スタッフ一同心より感謝しております!!



僭越ではございますが、
保護者の皆さんの分の気持ちも込めて、、、

ありがとうございました~~~!!✨✨


m(__)m♡

おかえり~😊
お迎えに来た保護者の皆さんからも温かい拍手👏♡



みんな、さすがに疲れた顔して帰ってきたけれど
身も心もまた一つ逞しくなった感じ✨
( •̀ .̫ •́ )✧


保護者の皆様も、
選手たちを遠征に参加させて下さりありがとうございました✨✨

m(__)m♡

結果としてついてきたもの。2位と3位の盾&副賞✨
盾を持ち帰った選手のママから頂きました📷✨ひじりんへの愛♡ありがとう🥰




今年はイレギュラーだけど、
4年生からも1チーム分参加して頂きました⚽

4年生も大活躍!!とても素晴らしい結果を残してくれました🙌すごい✨✨



ついでに載せておこう。
千里ひじり4年生のユニフォーム姿✨✨📷✨
(眞田コーチから入手📷✨)



↓みんなのキラキラした姿がまぶしいぜっ( •̀ ω •́ )✧

グレーもいいね✨ あ、シルバーらしいよ😎
なんだかんだ、結果を残す4年生✨✨⚽



池田てしまの4年生もそろそろ届くかな??✨✨
もうしばらく待っててねm(__)m
※伊東コーチ&三好コーチ、写真撮ってね♡



自分の背番号、ユニフォーム!
嬉しいよね♡


ますます張り切ってプレーしちゃうよね♪♪
ワクワクしながら試合する姿、写真撮りに行くからね(●´ω`●)♡



、、、
、、、、。

涼しい日に、ね ಥ_ಥ♡📷✨