夏休みだね!!&女の子サッカー情報♪📷

あ~つ~い~よ~ね~~~🫠🫠🫠


皆さん元気に夏休みを楽しんでいますか??
溶けていませんか??🫠🌞

ひじりんは、半分くらい溶けました。

🫠



暑すぎてクーラーの部屋で過ごす時間が増えてるかもしれないけど、

朝や夕方、まだ気温が上がりきらないうちに
木陰でリフティングやドリブル練習とかしてみよう♪


毎日のroutine(ルーティン、日課って言う意味だよ💁‍♂️)にしてみたら、
2学期にはメッシみたいになってるかもねっಥ_ಥ✨



🍚💤🏃‍♀️⚽

しっかりご飯を食べて、しっかりと寝て、
体を動かす✨✨
暑さに負けない丈夫な体を作りましょう💪✨

※気温の高い日中は無理しちゃダメダメよ🙅‍♀️🙅‍♂️🙅


水分、塩分補給も忘れずにね~🥛



⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽


まりコーチから入手✨📷
女の子サッカーの試合の様子だよ♪♪


フットサルヨコタ⚽ 東淀川FCさんとの交流試合。
低学年と高学年に分かれて試合が行われたよ♪



女の子サッカー、1年生は初めての試合!!🙌✨✨
みんなとても楽しんで試合に参加してくれてたそうです♡

なにやら作戦タイム✨
いぇ~い✌✨




そしてそして
翌週の日曜日、幼稚園でまた違うチームと交流試合もしたよ⚽


女の子達も暑い中、とっても頑張りました🌞



サッカーが大好きな女の子たち✨
みんなとのサッカーの練習も楽しいけれど、
試合の経験がもっともっとサッカーを深めてくれるよね♪



まりコーチ、またセッティングよろしくね~♡
(^_-)-☆


TOP