マメなコーチ⚽

は、誰でしょう?

①まりコーチ
②たけコーチ
③石川コーチ
④伊東コーチ

、、、。

(↑選択肢に入っていない人が論外、なんてことはありませんからね。。)

🤐




正解は~~~~??????



④伊東コーチ !!
でした~~✨✨


とか言ってるけど、

結構マメなコーチは多め。
千里ひじりS.C、池田てしまS.C です♡

石川コーチ、川井コーチからもマメなお知らせ♡
天候が不安定な日はここでも練習場所が確認できるよ♪




じゃあなぜ今回、伊東コーチをピックアップしたのかと言うと、、、

三苫の1ミリノート✨ゲット!

てしまの皆さんはご存知、

ちょいちょい懸賞に応募するコーチ✨だからなのさ~😎
(前回は”はくばく”さんのもち麦をゲットしてたね✨)



伊東コーチも勉強家。
サッカー、トレーニングなどの情報を集めて学びながら、

サッカークラブを応援してくれるような懸賞情報があれば
ちゃっかり応募しちゃうタイプ♡
マメなんだから~~(❤️´艸`❤️)


📒
↑ ”三苫の1ミリ”ノート✨

コクヨさんがW杯の記念に特別にデザインしたもので、
全国の少年・少女サッカーチーム計500団体を対象に贈呈してくれました♪


W杯の時、森保監督が試合途中にメモメモ( ..)φしてたでしょ?
あれがコクヨのノートだったんだとか👀✨

📒「練習の記録用、普段の勉強用、自身の成長に役立ててもらえるように。」
と言う、W杯への感謝とコクヨさんの願いが込められているそうです✨



「三苫の1ミリ」の場面を表紙にした理由はね、

📒「大会を象徴するような印象に残る名シーンであること、
最後まで諦めずに挑戦することの大切さを子ども達に伝えたい。」

んだそうです(❁´◡`❁) すんばらしい✨✨




伊東コーチのマメさと、
コクヨさんの素晴らしさを知る回💻

😂♡



てしまの皆さん✨ラッキーだね♡
欲しくても手に入るようなものじゃないんだし、ありがた~く使ってね♪♪( ͡~ ͜ʖ ͡°)

最高に❝ラッキー❝な表情、頂きました📷♡



これを機にサッカーノートで自分を振り返るのもいいよね✨
これからの目標を書き込んで、いろんな事にどんどん挑戦していこうね♪♪

三苫さんとコクヨさんの想いを引き継いだ人たち✨✨




ひじりの皆さん、
「三苫の1ミリ」ノートは残念ながら非売品ですが、、
コクヨのノートはいろんな所で売ってますよ😎♡(知ってるわなそりゃ。)



この際、
表紙は自分でデザインして、「○○の1ミリ」ノートを作っちゃうなんてどう??♡




、、、。🧚‍♂️🧚‍♀️🧚


「ひじりんの1ミリ」📒

何書こうかな。。 🤣

表紙のデザイン例↑ ベテランコーチと新米コーチのお揃いポーズ🤣♡
TOP