ひじりん現る。

ついに、
現れたんだよ。



北豊島小学校に~~
ひじりんが~~~!!!🤣🤣

涼しくなったし♡

てことでー。


「ちょいと🚙乗せてってくれやしないかい?」
と、三好コーチにお願いしてみたら即OK頂けましてね🥹イイヒト♡

皆さん自転車で続々と集合。


池田てしまサッカークラブの練習に

初潜入✨✨

偉い✨



集まった子達で準備のお手伝いをしてたり⚽
楽しそうに練習前のサッカーしてました♪

仲良し~♡



池田てしまサッカークラブ、
1.2年生 →伊東コーチ
3年生  →三好コーチ

の体制で指導しております。


👦「誰?なに? 、、体験したいの??」
いろんな選手がひじりんに話しかけてくれました。いぶかしげにね。



だよねಥ_ಥ♡
ひじりんです。はじめまして♡




アップ、ドリブル練習、1対1で相手のかわし方とか、
いろいろやってました。

まーくん🤐とうまコーチもお手伝い💪



伊東コーチ「失敗してもいいからな~、早いスピードでやってみよう!」
三好コーチ「ゴール前は時間ないよ~、よけてから素早くね!スピード!!」

伊東コーチ「こーゆう時、話を聞いてるか聞いてないかで次のプレーが変わってくるからな~」


ちゃーんと、指導してました。しかも結構いい言葉がけ✨
。。。



そりゃそーだ!!ww
m(__)m♡



正直、ちゃんと練習見たことあんまりないんだけど、

親指と小指を使ったドリブルとか、
パス後の動きとか、離れ方とか、



「へ~。こんな事教えてくれてるんだ。」
「ほ~。結構ちゃんと言ってくれてるんだ~。」

なんてことがわかりました。
↑もっといろんな事やってました。ほんの一部です。
🤣



鬼ごっこスタイルで相手をかわす練習とか、楽しいし身につくしいいよね✨
そう。みんな練習を楽しんでいるのが何よりよかったよ✨


ひじりん安心した。疑ってたわけじゃないけど(笑)
やっぱりこの目で見てみないと👀✨✨




翌日。
ひじりんにトレーニングメニューまで送ってくれた三好コーチ。。



疑ってごめんてば。(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
(やっぱり疑ってたんかーい。)

この日の練習メニュー@三好コーチ✍✨



池田てしまに限らず、
保護者の皆さん。

試合をみて、客観的に思うこともいろいろあると思うんだけどね、
よかったら練習の様子を見てみてね😌


試合だけじゃない、練習中のチームの雰囲気とか、
コーチ達の狙いとか、家でやるべき自主練なんかも見えてくるかもよ~~✨✨





お・す・す・め♡😘