Happy Halloween🎃

はろうぃーん、
でした。

今更ですが、皆さん楽しんでましたか??
👻


🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭


池田てしまの2年生、
かわいい黒猫ちゃんになって練習に来てくれたよ🐈‍⬛♡

きゅんです😍
しっぽもね🐈‍⬛♡


にゃんともかわいいんだから~😻


↑一緒に猫ポーズ(=^・^=)♪


🎃
千里ひじりの女の子サッカーでは、
保護者の方から粋な演出✨✨



せっかくなので記念写真も撮ったよ📷✨

(●´ω`●)


いいよねいいよね~~♪♪
サッカーもイベントも、なんでも楽しまなきゃ~~🥰

保護者の皆さんもどんどん楽しんでいきましょう~~♪♪

ほら、次はクリスマス🎄☆


サンタさんコーデのパパさん(ママも歓迎)とか🎅♡
ツリーの衣装でお迎えとか🎄🤣♡
(どんどんハードル上げていきます⤴⤴)


大歓迎ですよ🎅

👻🤡🎃🎭



最後に、コーチ達の仮装の写真とか、、
📷✨
出したいところなんだけど、、、

撮ってないのごめん🙏 ←そんなに暇じゃないのよ。コーチが、ね🙃


来年は石川コーチの仮装写真でも、、、(´▽`ʃ♡ƪ)
リクエストあれば撮ってみようかな📷✨
むふふ♡