低学年サッカーキャンプ⚽

インスタでも各クラブから速報で様子をお伝えしましたが、
1.2年生、サッカーキャンプに行ってきたよ~✨✨


お泊り保育をしたならば、それ以来??のお泊りだったりするのかな?
(●´ω`●)

バスの中からの光景📷✨
バスの中の光景📷✨



ドキドキ、ワクワクの二日間♪

ぐったり疲れて帰ってきたかな?
逞しくなって帰ってきたかな??😆


親元を離れて過ごす時間、
特に低学年の子達にとってはきっと大冒険✨

体力だけじゃなく、精神的にもぐぐっと大きくなったでしょうね✨
(o゜▽゜)o☆

海の近くの施設です

今年もお世話になりました、SORA RINKU⚽
施設もキレイ✨広い広い人工芝グラウンド

千里ひじりscと、池田てしまscとで一緒に練習したり、
別々でも練習してみたり。

トレーナーの方に来てもらって
アップの仕方、体の起こし方を教えてもらったりもしたよ✨


いつもより広い練習場ならではの、ボールの扱い方を意識した練習とか。

いつも以上に試合の内容を想定しながらの練習ができて、
ゴールサイドの1対1を深めたりした✨そうだよ。


↑↑各コーチ達からの情報です✌✨
保護者代表、ひじりん✌(*’▽’)

夜はみんなでカード遊びしたよ♪
ふりかえる時間も大事🖊✨


いつもとは違う雰囲気で、
いつも以上の深い練習ができたみたい✨



このキャンプを経て、
ますますサッカーが好きになってくれてたらいいな♪♪
(●´ω`●)♡



👩‍🦰👨‍🦰👩‍🦱🧑‍🦰

「大丈夫かな、、夜泣かないかな??
寂しくならないといいな。 てゆーか実はママが寂しいな( ノД`)シクシク…」

なんて。心配もたくさんあったでしょうが、、



「大丈夫!行ってらっしゃい!!」


と、笑顔で選手たちを送り出して下さった保護者の皆様✨
本当にありがとうございました!!

ಥ_ಥ✨

TOP