Xmasカップ🏆

前回のクリスマスのブログ、
思ってたより早い段階で皆さん読んでくれてました。
今、ブログ書こうとして既読数に気づいてちょっと嬉しかった🥰





”今年もよろしくお願いします”タイプだった人に
チクリと嫌味でも言ってやろうかと思ってたりしたんだけど、、、

ψ(`∇´)ψ



みんないい人~~♡♡
よろこび~~~~~☝️))



それとさ、
最近”ふりかえり”を読んでくれている保護者、選手の皆さんも増えている!!
これもたまに既読数チェックしてまーす👀



🧚‍♂️「読んでね~。」
🧚‍♀️「読んだ??」
🧚「読んで~~!!!」


と、なかなかうるさい妖精ですが、
読んでくれる人が増えたなら万々歳✨✨


試合→ふりかえり→やるべきことが見えてくる。

の、この流れが個々の意識を上げてくれると信じています。
この調子で、ふりかえりを読む習慣をつけていきましょう✨



よければブログもね✨
↑言うと思ったでしょ♡



↑そろそろ本題に入るね♡



¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯
なかなか本題に入れない妖精🧚‍♀️



⚽⚽⚽⚽


12/23.24
池田てしまSC主催、Xmasカップが行われました🏆

🎄

5,6年生は試合結果を記入してくれたり、
コートのライン引きなど、大会のサポートも頑張ってくれていました✨

主催チームならではの活躍✨✨



Xmasカップと言うだけあって、
選手、コーチ全員でサンタ帽子🎅を被って参加してくれたチームもあったらしい✨✨


楽しい✨が伝わってくるよね~♪♪、、写真がないのは残念だけど。無いんかーい。

(※コーチたち、試合運営の合間、指導の合間に撮影をしてくれています。
正直それどころじゃないはず。 学年によっては撮影できていませんがご了承ください。
サンタ帽のチームの写真が見たかった byひじりん。なんて発言はもってのほか! 🤐)

おめでとう♡
おめでとう♡



池田てしまSC主催、Xmasカップ🏆

全学年がトロフィーをGETできたんだって✨スゴすぎる!!✨
選手達、とってもよく頑張ったんだね♪♪

🙌

おめでとう♡




、、、。

サンタ帽を全員でかぶってきてくれたチームには、
ユーモアのあるチームで賞✨✨🏆をひじりんから贈らせて頂きます!!

副賞として伊東コーチから”サンタのブーツ”全員分をお届けします。来年はぜひそれも履いて大会に、、、

冗談だよ。
🎅




ご参加下さったチームの皆さん、
応援に来てくださった保護者の皆さん


ありがとうございました~~♪


今年も残すところあと数日!
たくさん笑って、よいお年をお迎えくださいね♪♪