2024年スタート⚽✨

新年早々いろんな出来事が起きました。

各地で被害を受けられた皆様の安全と、
一日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。



🎍🎍🎍


サッカークラブの皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

家族でまったり?
祖父母のお宅にご挨拶??

こたつでミカン🍊?
↑最近じゃレアかしら?🤣💦


毎朝8時からリフティング練習??
↑4年生の子、やってたらしいよ✨👏



(●´ω`●)♡

空が青い✨美しい✨今年も楽しく過ごせますように⚽✨



さーて、
日常が戻ってまいりました。

週末の試合、
平日の練習⚽✨✨

今年も存分に楽しんでまいりましょ~う♪♪



🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

年末年始もいろいろありまして、
そのご紹介~⚽


皆さんのよく知るあの選手も✨
来てくれたよ~~🙌♡

写真をよーく見てくれる人は気付くはず。。

そう、あの方とか✨


誰が来てくれたでしょう??




※正解はブログの最後でね🤭♡
ひっぱっちゃうよ(笑)


インスタの方でも紹介してますが、
クリスマスの大人サッカー⚽

OB、パパ、ママ、コーチ達✨
サッカー大好きな大人たちでサッカーを楽しんだよ♪♪


池田てしまからもご参加頂いております♪
どんどん参加しに来てね✨



ちびっ子達にもお楽しみ✨
PK対決で嬉しい景品をゲットしてました~~🎁♡

なんてステキなクリスマス🎄⚽

KAMOさん、ありがとう♡

ちびっ子ではありません。高学年の選手も✨ナイスシュート!!




そして、
年末恒例のOB会✨



卒団してからも来てくれるって、
本当に嬉しい!!!



日本各地、世界でご活躍されてる皆さんも帰ってきてくれたりして、
コーチ達もこの日をとても楽しみにしているんだよ♪
一緒に写真撮ったり、近況報告に花が咲いたり🌸

久々にチームメイトに会えるのを楽しみに来てくれる選手達もたくさん居て、
本当に嬉しい限り✨✨

おかえり~♪♪



幸せな時間をありがとう(●´ω`●)♡


小学生なう、の選手たちも卒団したら
OB会で待ってるからね!!

お顔見せに来てね!!
近況報告しに来てね!!




絶対ね!!!!ಥ_ಥ♡
(↑しつこい?)






さて。
正解は~~
(なんのこと?な人はもう一度上から読み直すこと。)
(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)




A.
山見大登選手✨
林大地選手✨

岩本翔選手✨
FC琉球 
※ガンバ大阪U-23、U-16~18日本代表、などなど輝かしいご活躍です✨


全国高校サッカー選手権大会での活躍がまだ記憶に新しい、
東海大大阪仰星高校、芳田慶達選手✨



年末年始でこんなにたくさんの選手たちが来てくれてたんだよ~~♪♪


こうやって、ふるさと(←?)を大切にできる選手ってさー
絶対いいと思う✨
ಥ_ಥ♡


今後もどんどん活躍しちゃうと思う✨

ひじりんが言うんだから間違いない!
だからみんなもちゃんと帰ってきてね♡
( *´艸`)♪

初蹴りに来てくれたよ✨
高校サッカーで大活躍✨




はい、↑どなたかに会えた人~~✋





。。良かったねಥ_ಥ
ひじりん、お会いできませんでした。



次は皆さんにお会いできますように
🙏


ていうか、
石川コーチがちゃんと広報ひじりんを間に挟んでくれますように🙏
もしくは、来るときにみんながひじりんにご一報くれますように🙏






い、石川コーチーーーーーーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)

(↑結構本人にも文句言ったけど、言い足りない妖精🧚♡)

TOP