初蹴り@2024

初蹴りしたよ~♪♪


各クラブ、学年ごとだったり、高学年だったりで、
それぞれの初蹴りを楽しみました⚽✨✨

コーチ達からデータが届いてたよ。でもさ、、


📷。


写真が多いんだけどぉぉぉぉぉぉ!!!!





(随分前に頂いてたデータですが、そっと携帯を閉じて眠らせておきました。
そしてついにその時が来たとゆーか。
現実と向き合う決意を致しました。 
妖精の決意表明。

コーチたち、遅くなってごめんね♡byひじりん)


🤣


ひじりん、こうやっていろいろコーチに突っ込んでるけど さ。
基本とても穏やかな妖精です 笑


千里ひじりSC、池田てしまSC。
こんなに突っ込みたくなるコーチがたくさんで、、、

楽しいよねww




ウケる。
(╯▽╰ )



”大量に送られてきたデータ” と言うこの情報から、
コーチ達の愛を感じてほしい♡
 


その愛の中から、厳選写真でお届け致します。

ブログの運営上ほんの一部の使用になることをご了承ください。
m(__)m 


(「え?なんであの写真載せてくれてないの?せっかく撮ったのに」とか。
「うちの子が写ってないんですけど。」とか。数百枚の中から選ぶの大変なんだからね、クレームは受け付けません✋きっぱりと。
妖精だもの🧚‍♀️)

それぞれの雰囲気をお楽しみください✨

きれいに並んでる✨何年生でしょう?
🥰
近いですよ~📷🤣
こんな1ショットもたくさんありました🤣




だ、誰か、
もう充分だと言ってください。




(;´༎ຶД༎ຶ`)

おまけ📷 なんのポーズでしょう? 絶対面白いこと言ってるよね🤣




千里ひじりサッカークラブ、
池田てしまサッカークラブ✨


今年も存分にサッカーを楽しんでいきましょう~~⚽✨✨

(❁´◡`❁)

TOP