6年生卒業記念遠征⚽

冒頭で、
保護者の方からのコメントをご紹介✨


~卒業遠征の応援後~

母「いつもコミュニケーションを上手く取り合って、いつの間にかすごく良いチームになりました✨
今回の遠征ではMVPをみんなの投票で決めたり、
トロフィーの貰い手をじゃんけんで決める事に対しても、誰の文句も出ない。

親はついつい勝敗やチーム分けのことばかりに目がいくけど、
6年間で”勝ち負け”だけじゃない、心の成長が見られて嬉しかったです😌」



なんて温かいお言葉。

コーチ達、、
嬉し涙が止まらない事でしょう~~(;´༎ຶД༎ຶ`)


R君のお母さ~ん📢
写真もたくさん、ありがとうございました!!
m(__)m♡


今年はSORA RINKUで一泊✨
サッカークラブのみんなと最後のお泊りを楽しんで来たヨ。もう泣けるಥ_ಥ



みんなとこうして遠征に行くのはこれが最後。
6年間、場合によっては数年間だけど。幼稚園からだったら6年以上の期間を共に過ごした仲間との時間✨


存分にサッカーを楽しんできてくれたのなら嬉しい限り!!




⚽⚽⚽
6年生の選手の皆さん。
寂しいけれど、卒団まで残り少しとなりました。


千里ひじりSC、池田てしまSCで
大好きな仲間と、大好きなサッカーを楽しんでね!!

あ、もちろん!
”大好きなコーチ”も含めてま~っす↑🤭

TOP