アンケートにご協力頂きありがとうございました✨

嬉しいお言葉、ありがたいお言葉、
今後のサッカークラブをよりよくしていく為のご意見などなど。
たくさんのお声を頂けました✨



全てのご意見をスタッフで共有し、総会の資料にて皆様にもご報告させて頂きます。
ぜひ、総会にご出席の上、来年度のクラブ方針や
学年が上がった先の試合等の情報にも耳を傾けて頂きますようお願い申し上げます。



【新2年生~新6年生になる保護者の皆様対象】

 ●3/16 15時~ せんりひじり幼稚園 ホール 千里ひじりSC 
 ●3/20 15時~ 池田市立住吉会館会議室  池田てしまSC

m(__)m




真面目か。



はい、こんな時はちゃんと真面目にできます。
ひじりんです。

🤣




ひじりSC、新4年生に向けてのユニフォーム背番号決めが行われたよ👔

決定日が近づくにつれて、、


「何番狙ってる??」
「僕〇番にする✋」
「やばい、俺も一緒や!第二希望は??」


なーんて、練習の合間にちらっと情報収集したりしながら、
卒団まで背負い続ける番号(←重そう?🤣)を決めてゆくのです~。

ユニフォームの番号が決まればそこから選手登録となり、
公式戦も近づいてくるね~~✨

ますます張り切って楽しんでくれますように⚽♪



📷✨
現4年生の最近の様子📷

もうすぐ5年生✨



此花カップ戦🏆
決勝戦はひじり同士での試合になったそうです😮✨

↑保護者の方からお写真を頂きました♪



ひじりんへの情報共有。本当に助かります~♡📷


せっかくだからいろんな学年の様子を皆さんご覧いただきたいなと思っていますので。
てしまの方もコーチ経由で受け取らせて頂きますので。



いい写真あったらくださーい🙋🏻
♡🧚🏻‍♀️


いろいろと意識も変わる進級、年度末。
また一つ上の目標を掲げて頑張ってみてね✨


⚽⚽⚽⚽⚽⚽


ユニフォームのサイズ確認、試合用のリュック、スパイクの話などなども、
気になるけど、、わざわざ電話じゃなくてもなー。。
なーんてことも、

総会でコーチから詳細を聞いてみてね♪

普段会えた時に、、とか思ってても、
試合の合間じゃ忙しそうだし。試合後もなかなか、、、
でしょ?💦
コーチ達はいつでもwelcomeなんだけどね🤣



まぁ、せっかくの機会なんで、この際たくさん質問したり話を聞いてみてください!





ぐいぐいどうぞ。


(笑)



コーチ達、ふぁいとー✊

🤣

練習前☔、芝整備中のバイトコーチにダメ出ししてる?たけコーチ😎
バイトコーチ、ふぁいとー✊
TOP