総会へご参加いただきありがとうございました✨

千里ひじりSC せんりひじり幼稚園ホール
池田てしまSC 住吉会館

それぞれのクラブで総会を行いました。

※少し時差のある投稿ですがお気になさらずに✋




事前アンケートの集計結果、当クラブの指導理念、保護者からの質問、学年毎の新年度の方向性、
などなど。
充実した内容の総会になったのではないでしょうか😌
自画自賛。



ご参加下さった保護者の皆様、ありがとうございました!
m(__)m✨


池田てしまSCでは初の総会でした。
保護者の皆さんからの質問も多く、もっともっと当クラブからいろんな発信をしていく必要があるなと感じた回となりました。
この総会を機に保護者や選手達とのコミュニケーションをより深めていきたい。

↑伊東コーチのふりかえりより抜粋📒。

千里ひじりSCでは、パパコーチの紹介や進級にともなう試合スケジュールの詳細などをお話させて頂きました。
週末の貴重な時間を、選手たちの為にとお力を貸してくださっているパパコーチへの感謝の気持ちを、コーチ陣だけでなく選手、保護者、チームひじり全体で共有していきたいと思っています。
いつも本当にありがとうございます!!

そして、

僕私もやってみようかな✋ と言う保護者の方をいつでも大募集しております♪
(●´ω`●)♡もちろん、てしまもね♡



で、本題に戻って。ひじりの総会ですが、

活動理念に対してなど当クラブにご理解くださる方が多く、それを踏まえての質問なども頂きながら、
保護者の方とのよいコミュニケーションの場になりました。



↑学年によってまた雰囲気も様々ですが、たけコーチに聞いたらこんな感じだった、て。

撮影協力:保護者さまさま
いつも本当にありがとうございます📷


ご予定などで参加できなかった皆さん。総会資料を選手に持ち帰って頂いていますのでぜひご家庭でご一読ください。
二読でも、三読でもどうぞ✨


読んだ上でのご質問等、もしあればご連絡下さいね♪

(´-`*)♡





ところで、
総会の時にコーチとしゃべれました??
聞きたいこと話せました??




コーチたち、実は最近気にしてるのよ。



コーチ「なんか、しゃべりかけにくいみたいで、、、(;_;
いつでもwelcomeなんだけどな~~。。」
って~~w ウケるw

↑眞田コーチ

🤣


基本、真顔で仏頂面🤐に見えるけど、、
(まりコーチは別ね♡)

全員、心の扉は開いていますYO🔑 ( *´艸`)




「練習の後、試合の後、
いつでも話かけてね。

質問も相談も大歓迎だよ。
もっともっと皆さんとお話したいでーっす。


家での選手たちの様子とか、そんなのも聞かせてね。

待ってま~っす♡」




↑byコーチ達(もちろん石川コーチも含む😎笑)



↑嘘じゃないよ、
安心して話しかけてみてね♪♪
(ひじりんはそろそろ怒られるかもね♪)

。。。

😱😱😱





🤦🏻「ひじり~ん( ノД`)シクシク…
話しかけてみたのに、思ってたんとちがーう。。」


なんてことにはならないけど、
そんな時はひじりんにご一報ください✋




(╬▔皿▔)╯むき~っ

なんてね🤣





🙋🏻‍♀️「今日はいい天気ですね~。」
で、つかみはOK👌



さあ。

let’s try♪♪



🤣

TOP