今年度の活動について⚽

始まってるね~い♪ @2024



突然試合が多くなったり、
コーチが変わったり。




新しい練習着が届いてウキウキしてたり✨(新1年生)

わ~い♪新しい練習着~♪♪
みんな似合ってるよ~~✨✨
1年生じゃなくても、
次の購入からこちらになりまーす✨




新学年に上がり
小さな変化や大きな変化があったかと思いますが、

選手たちの様子はいかがですかー??



👂✨
ふむふむ。



まぁ、
楽しくサッカーしていきまっしょう~~♪♪



(´▽`ʃ♡ƪ)




⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽


ご紹介が遅れました。


今年度も、
いつメンで指導させて頂きますヨ♪♪
(※いつものメンバー。を若者っぽく使ってみたよ)


↓ ↓ ↓

⚽⚽ 2024年度 ⚽⚽




池田てしまS.C  ⚽伊東コーチ、三好コーチ
千里ひじりS.C  ⚽低学年 まりコーチ、たけコーチ
         ⚽高学年 眞田コーチ、石川コーチ、川井コーチ


ヒエラルキー、、を表現したわけではありませんw😎
園児の声に応えるコーチ達。え?まりコーチの身長??、、🤭


👆せんりひじり幼稚園でもご活躍中のコーチ達。


と、

👇ひじりひがし幼稚園でご活躍中の石川コーチ。


もちろん撮らせて頂きますとも😎

にじみ出るお茶目感、どうかしら?
親近感わいちゃうでしょ♡




え?もっと??
( *´艸`)

って、欲しがるアナタのために✌


頭に乗っけてもらっちゃったりなんかして♡


何やらせてんのさ~~💦
なーんて心配しちゃう??🤭



みんな優しいのよ♪
安心してね✌

🤣


とゆーことで、
今年度も
上記のメインコーチとその他バイトコーチにて指導を行っていきます。




↓たまたま来てくれていたバイトコーチ✨
他メンバーにもお手伝いして頂きますよ💪

左:あやたコーチ(新) 右:とうまコーチ(おなじみの🤭)




試合の際などパパコーチにもフォローして頂きます。


(パパコーチの皆様、いつもありがとうございます!今年度もどうぞよろしくお願い致します✨
※練習参加も大歓迎ですヨ!)
m(__)m♡


サッカークラブのブログは、
忙しいコーチ達に代わり、毎度おなじみ ひじりんが担当させて頂いておりまーす✋
(だからって暇なわけじゃありませから。😏)


※せんりひじり幼稚園の超人気な妖精、でっす✌
どうぞよろしく。
🤩✨

今年度も選手たちの様子や
サッカークラブの内情をあれこれ、いらんことまでw
みなさんにゆるっと発信してしまいたいと思います✌


ポロっと。口がすべる感じで、、、


、、、、🤐


”ふりかえり”のついでに
たまに思い出して読んでみてねー♪



(●´ω`●)♪



※池田てしまSCはインスタでもいろいろ情報流してまーす♪

※千里ひじりSCも、インスタ、、あるけどさ。
たまーに更新してまーす🙃
どちらもご覧あれ♡