【1年生、3年生】5/11(土)OFAキッズフェスティバル

OFA万博フットボールセンターで1年生と3年生の交流戦に参加しました!

きれいな人工芝のグラウンドでの試合!

1年生は初めての試合!

・思いっきり楽しんでプレーすること!

3年生

・思いっきり楽しんでプレーすること!

・みんなで攻めてみんなで守ってたくさん走ること!

をテーマに行いました!

●1年生

全試合フル出場でしたが、集中を切らさず最後まで楽しんでプレーできました!

一生懸命ボールを追いかけてたくさん走ってゴールも奪えて良かったね😄

●3年生

攻守においてたくさん走りました!

GKがなしという試合形式だったのでシュートの意識をいつも以上に持ちプレーしていたかなと思います!

ゴールもたくさん奪えたり、ゴールチャンスも何度もありました!

逆に相手にフリーでボールを持たれたりシュートチャンスを作られるとピンチになってしまう場面もたくさんありましたが、ゴールを隠しながらボールを奪いに行ったり、最後まで走って追いかけて戻ったりしてGOODでした!

1年生も3年生も暑い中、休憩なしでしんどかったと思いますが、頑張ったね!

これからさらに暑くなってくるからしっかりとご飯を食べることや夜ふかしをしないなど体調管理はより一層気を付けてね!

保護者の皆様も暑い中ありがとうございました!

助っ人で来ていただいた皆様も本当助かりました!

ありがとうございます!

三好

TOP