【2年生】5/12(日)交流試合@猪名川

5/12(日)は猪名川運動公園陸上競技場フィールドで交流試合を行いました!

対戦相手はLSVブリーリョオクサカさん、ソニオ川西さん!

・ボールを奪いに行く(手で相手を触れる距離まで近づく)

・抜かれてもすぐに戻る

この2つのことはしっかり全員がやろうと伝えました!

かわされたり、パスで振り回されましたが、しっかりとボールを奪いにいく意識を持ち取り組めておりました!

ボールを奪ってからもチャンスを作ったりゴールに迫るシーンもたくさんありました!

またしんどい中でもしっかりと諦めずに最後まで追いかけたり、抜かれてもすぐに戻る意識も持ちプレーできていたかなと思います!

その他にも相手のシュートが強烈で、少し恐いと思ってしまう気持ちもあったかと思いますが、何度もシュートブロックをして守ったりとNICEでした!

今回、強豪2チームでしたが2チームともやりにくそうにプレーしていたり嫌がってプレーしているなと感じるシーンもたくさんありました!

みんな一生懸命良く戦っていましたね!

そして最後のグラウンド整備も頑張りました!

保護者の皆様も悪天候の中ありがとうございました!

三好