【U10】7/15(月祝) 交流試合@末広小学校

末広FCさん、高槻如是FCさん、池田てしまの3チームでの交流試合!

総当たり戦2周の計4試合行いました!

3連休最終日の試合で疲労も溜まっていたと思いましたがみんな頑張りましたね😃

試合の結果は、相手にゴールをたくさん奪われてしまいましたが、1周目に比べると2周目はよく守れていた部分もたくさんありました!

攻撃に関しても多くのチャンスは作り出すことはできなかったですが、後方から相手のプレッシャーをかいくぐって前進できた所や勢いをもってゴールに迫って行くプレーもみえました!

1人1人上手くできていた部分やナイスプレーもあるので自信を持ってやって行こうね!

今の季節は暑さでボーとしてしまう時や集中が切れてしまう時が多くなってしまうかもしれませんが、試合の入りから頭を止めないことを意識して臨んで行きましょう!

保護者の皆様も暑い中ありがとうございました🙇‍♂

三好