【1.2年生】7/28(日)交流試合@宝塚花屋敷フットサルコート

1,2年生は五月丘さん、desafiarさんとの交流試合を行いました!

【伝えたこと】

1、ボールをしっかり奪いに行く

2、抜かれてもすぐ戻る、味方のカバーに入る

3、外にボールが出た時の守備の準備を速くする

【コメント】

夕方からの試合でしたが、17:40頃まではまだ日が沈まず暑さもありましたがみんな最後まで一生懸命走り回りましたね!

対戦相手の子どもたちは体格も少し大きかったりとパワフルでしたが、その子達相手にも恐がらずボールをたくさん奪いにいきました!

試合の前や試合の間に伝えたこともみんながしっかり意識してプレーできておりましたね!

聞く姿勢だったり「どうやったらいいかな」などの質問にも1人1人が真剣に考えて答えてくれたりとプレー以外の所もすごい良かったです!

試合を楽しんでプレーしている姿や最後の試合を勝った時のみんなの喜んでいる姿も素敵でした!

今の時期は暑くて大変だけどこれからも練習や試合を楽しんでプレーして成長して行きましょう!

保護者の皆様もありがとうございました🙇‍♂

三好