夏休み~~🌞🌞🌞

が、終わりますが、
皆さんいかがお過ごしでしたか??

年々上昇してる?暑すぎる気温の為、外でのサッカーも危険だと感じてしまうこの時期💦
保護者の皆さんが心配するように、コーチ達も頭を悩ませています。

選手の体が第一✨

テントで日陰を作ったり、ミストや氷を使って熱中症対策をしていますが、
命の危険を感じる暑さの日にはサッカーもお休み!

朝や夕方の涼しい時間に活動するなど、この時期のサッカーについても柔軟な対応が求められる時代ですよね~


⚽⚽⚽⚽⚽⚽


ということで、そんなこんなを考えながらも、
お盆休みにはコーチ達も存分に羽を伸ばしておりました😉

サッカーを離れて、たまにはこんなブログもいかが??


題して、

🌞コーチ達の夏休み🌞

いぇ~~い♪♪(´艸`*)
👏👏👏
(まりコーチ発案✨ありがとう♡)

【眞田コーチ編📷✨】

ネイチャーでのキャンプもあり、夏休みもとにかくクタクタ💦
なはずなのに、、

キャンプ翌日から淡路島入り~~👏

息子さんたち♡
🤤♡
🤤♡♡

久々の里帰りで家族サービス✨✨

土日がほぼ仕事のパパですが、ご家族の理解と協力があってこそのお仕事!!
ご家族の皆さんに感謝😭♡


📷
で、お次のネイチャーの下見がてら
仲良しの鍛冶先生とお出かけ~♪♪

撮られてることに気付いていない、鍛冶先生。
気付いている、鍛冶先生。
いいところね~~✨


こうやって、下見がてらも楽しんじゃえる眞田コーチに拍手を送りたいと思います。

仕事もプライベートも満喫✨✨
素晴らしい!!👏✨

※次回のネイチャークラブDAY活動
9/16 みつえ青少年旅行村
(大好評につき申し込み受付終了しております🥺🙏🏻✨)




【まりコーチ編📷♡】

選手達はご存知、ポケモン大好きなまりコーチ♪
ぽけほーる(ポケモンまんほーる)を探す旅に出かけたよ~♪♪

ヒノアラシ、ヒヒダルマ

京都へ遊びに行くついでの、、
いや、ぽけほーるを探すついで?の京都🤣

八坂神社でぽけほーる発見したよ~~✨✨

ひじりんも、、実はこの夏、ふらりと八坂神社に行ったのに!
こんな情報知らなかったよ!!
みんな知ってた??
(😑←せっかくだから見てみたかったなぁ、の顔。)

😑、の顔。
発見♡


岡崎神社でも発見📷✨
夏の京都を満喫してきたよ~♪♪





【誰でしょう?編📷😎】

”行きたいと思っていたところを巡る旅の1ページ”
(↑サブタイトル、ご本人様案)

tngk タニガキのカキ氷。
OFF 城崎のおしゃれなお店。
PARADI 御用達のコーヒー屋さんにスイーツを卸しているおしゃれパン屋さん。
Awabi ware 淡路島の食器のアトリエ&ショップ。
こぞら荘 淡路島、気になってた宿泊施設とカフェと雑貨のお店。
N&N STORE 淡路島のアパレルショップ。


城崎という温泉地に泊まりながら外湯には全く行かず、
やりたいことのみを詰め込んだ旅行。


。 。 。

オシャレかっ!


このオシャレなラインナップで写真を見る前にわかる人多数✋
はい、正解~~✨✨




答え合わせの必要ナシ。
(´艸`*)


③ 匂わせの一枚🤫

もちろん、
たけコーチですよ~~😂



多趣味、こだわり、おしゃれ番長
たけコーチ✨

褒めてます🤣♡


巡ったお店のレポートまで頂きました✨


同じくオシャレな保護者の皆様の為に、
全文ご紹介致します!!てゆーかそのまま貼り付けます!
(せっかくだし。ラクだし🤫)


↓↓写真と合わせてご覧ください👍



tngk タニガキのカキ氷。
すごく気になってたお店のカキ氷を食べに兵庫県の養父市まで。おしゃれなお店でオーナーもすごく良い方でした。ランチも美味しくて、カキ氷も最高に美味しかったです!ブルーベリーのソースにカカオニブが良いアクセントになってました!大阪に出張カキ氷に来ることもあるみたいなので気になる方は来年探してみて下さい。


OFF
気になってた料理屋さん。城崎のおしゃれなお店。カフェの時間でコーヒーとクレープしか食べれませんでしたがどっちも美味しかったです。次はディナータイムに行きたいな。クレープはバターのいい感じに生クリームとレモンを絞る感じが最高!コーヒーは京都のお店の豆を使ってるとのこと。また行ってみたいお店ができました!


PARADI
よく行くコーヒー屋さんにスイーツを卸している城崎のおしゃれパン屋さん。今年の夏の旅のメインです!そこのおすすめクロワッサンを目指して。クロワッサンもテリーヌも最高に美味しかったです!10月ごろにいつもの奈良のコーヒー屋さんでPOPUPがあるみたい!


Awabi ware
8年前からちょくちょく通っている淡路島の食器のアトリエ&ショップ。初めはなかなか出会うことがなかったですが最近ではいろんなところで目にするようになりました。今回は白色を3種類購入しました。好きな食器があると料理も楽しくなりますよね!どこかで見かけた時は是非手に取ってみて下さいね。


こぞら荘
淡路島のちょっと気になってた宿泊施設とカフェと雑貨のお店。マフィンとスコーンが美味しかったです!良い雰囲気でした!
3部屋しかないお宿なんです。いつか予約が取れたら泊まってみたい!


N&N STORE
気になってた淡路島のアパレルショップ。めちゃくちゃおしゃれでした。ズボンのオーダーが専門なんですがオリジナルやセレクト、別注、USEDもあってまた行きたいと思うお店でした。


💻
おかげさまで、すごいボリュームのある回になりましたw

淡路島、ぽけほーる探し、おしゃれ店巡り。
ご興味のある方はぜひ行ってみてね♪




こーんな感じの夏休み♪
コーチ達の夏休み♪♪

プライベートがチラリと垣間見れて面白いね~♡
( *´艸`)



さてさて、

🌞コーチ達の夏休み🌞


第二弾があるのか、
無いのか、、🤭

乞うご期待w