第二弾~!!✌

安心して下さい。
第二弾、ありました(笑)

(・´з`・)ホ。

このネタを書くにあたり、コーチ達から送られてくる写真を真っ先に拝見させて頂きますが、
(ブロガーの特権✌)

その人の人柄というか、コーチと言う側面の裏側が見れちゃう感じが



面白くてクセになりそうwww



「夏休みは園の仕事で( ノД`)シクシク…どこにも行けなかったヨヨヨ」
とか。

↑石川コーチ。


「じゃあ今度、奥さんとの2ショットでリベンジしてね♡」
と返すひじりんに対し、



「これで勘弁してね」と、送られてきた写真が

コチラ
↓ ↓

お~✨✨🥰



レアな3ショット✨
(4年前、山見選手がガンバに入る前の写真📷)




うん、許す。←何様🙃


(´▽`ʃ♡ƪ)







「写真を撮るほどの事をしてなくて💦ただひたすら実家に帰ってのんびり過ごしてました😅」とか、
↑川井コーチ

「広島に帰省してました!お墓参りとかなんで写真は、、、💦」ってそりゃそーだ🙏🏻
↑三好コーチ


それぞれの夏を過ごしていたようです😉




「公開はしません📷 できるだけそこはミステリアスを残したいんです。」
とか。

↑そんな事を言うコーチは、、




いませんでしたーー🤣(誰に期待してたんだかw ヒント:石〇コーチ。)





📷↓伊東コーチの夏休み!!

見てるだけで自分もそこに行った気分になれるくらいの情報量✨

ひじりんを含め、「今年はどこにも行けなかったな~。」な皆さん。
伊東コーチの写真を見て”行った気分”を一緒に味わいましょう🥹

①甲子園での野球観戦
甲子園には友人と一緒に毎年恒例行事で観に行ってます。
今年も甲子園日和で高校球児の熱い試合を観ることができました。



②弾丸石川県旅行
石川県には和倉ユースという高校サッカーの大会を観に行きました。
本田圭佑選手の母校である星稜高校で行われた試合を観て帰りに金沢カレーを食べました。とっても美味しかったです!



おい
そう♡🤤



③初めての阿波おどりに行ってきました。
日本三大盆踊りである阿波おどりを観に徳島県まで友人と行きました。
さだまさし原作の「眉山」という映画で予習して朝から1日中阿波おどりを堪能しました✨
ロープウェイで眉山に登り徳島市内を眺望したり、徳島ラーメンや鯛・鱧・鳴門金時などご当地の美味しいグルメも味わってきました。

阿波おどり会館✨
予習する事の大切さ✨
伊東コーチはど~こだ?



阿波おどりを観るだけでなく一緒に踊ることもできて参加した人たちの一体感がすごかったです。
最後は「総踊り」という全踊り手による阿波おどりはとても迫力があり圧巻でした!


おまけで手作り焙煎珈琲体験イベントにも参加して自分で焙煎したオリジナル珈琲を作りました。

焙煎前のコーヒー豆☕
焙煎後のコーヒー豆☕と、伊東コーチ。どちらもこんがり♡





とても充実した夏休みになりました。

✎伊東コーチ




こんなに満喫できるもんなんだね~~✨✨
伊東コーチの行動力、楽しむ力に脱帽👏!!

コーチ達、こんな感じで夏のお休みを過ごしていたよ♪

サッカークラブだから当たり前なんだけどさ、
サッカーを指導しているとこしか見ないでしょ?


こんな指導するんだー。
へー、こんな感じの声掛けねー。

👀👀←保護者の目。




でもそれって実は、コーチ達のほんの一部分でしかないわけで。

サッカークラブなんだからそこだけ知ってたらいいんでしょ?

ってことじゃないと思うんだよね~。

その声掛けをどんな想いでしているのか、
その指導にどんな意図があるのか。

そーゆうとこまで考えてみてほしい。

そんな深い想いに気付けるためにも
コーチ達のこと、いろいろ知っておくのもいいんじゃないかな~。
なーんて。


ひじりん、結構いいこと言ってると思わない?

(提案してくれたのは まりコーチでっすm(__)m)

伊東コーチのお人柄🥰




ちゃんと狙いを持ったブログなんだ、ってこと、
届いていますよーに🥹🙏🏻


でもこれ、
クセになりそう🤣♡