真夏の夜に。

タイトル~~👆!!! 

なんかこんな曲あったような、なかったような。。
こんな本がありそうな、、なさそうな。。


ひじりんらしい詩的なタイトルとなりましたが、

まさに真夏の夜の



お、は、な、、し。。。


Σ( °Д °;)


少しくらいひんやりさせてあげたいんだけど、
もちろん楽しい話だヨ✌


8月6日 
大人サッカーしたんだよ~♪♪
 @OFA万博フットボールセンター

サッカー好きのパパ、ママ、OB、コーチ達と✨✨
チームを組んで⚽

「次出たい人~~」、、、。手をあげてない人は誰だ(‘_’)


お相手をして下さったのは、
住友不動産サッカークラブの皆様✨✨

和気あいあいと、
サッカー好きさんが勢揃い🙌


夏の夜風も最高だし、
皆さんの走る姿も、ボールを追いかける姿も、
楽しそうな笑顔も、

最高だったよ~~(❤️´艸`❤️)

ほ~ら、ステキな笑顔♡


と。

お隣のコートには、、なんとなんと、
池田てしまSCのOB中学生が集まってプレイしてた~~✨✨

この度お引越しをされる選手が居てね、
じゃあ久々にみんなでサッカーでもやろうや!!

てなってね、
こんなにたくさんのメンバーが集まってくれたんだって✨✨


ಥ_ಥ

ひじりん、優しい世界で嬉しいっ。
涙が出ちゃう。

「またみんなで集まろうな!
絶対やで!!」
って、眞田コーチが言ってました。


一緒にサッカーをしてきた仲間って、
大きくなってもかけがえのない存在になるんだね✨

元気でね!またみんなでサッカーしようね!!⚽



見守る保護者の皆さんの背中に、

「連れて来てくれてありがとう♡」
の気持ちをそっと送っておきましたಥ_ಥ


👆遠くにお引越ししたのに、
大阪に来たついで、と練習時間に顔を出してくれた選手とか✨


「久しぶり!元気やったか??」
て、自然と受け入れて練習に参加させてくれるコーチとか✨
(こう見えて優しいの♡石川コーチ✨ ←、、ど、どう見えてるの?🤐)



やっぱりここは、優しい世界ですஇ௰இ




そんな事を思いながら、、、
今日もブログを書いてます。



真夏の夜のひじりん。 @2023

TOP